スポンサーサイト


うふーv

昨日のあやしまだ見てねぇっス。
あまりに子供が退屈してるんで、Kちゃんに遊んでもらいまちた。
「よかったー、今日何しようかと思ってたんだよ」とお礼まで言われちゃって、むしろ私のほうが遊んでくれてありがとー!みたいなね。
元往萌え話とか、色々萌えてました(笑)。←何処行ってもそんなん
子供らは広い公園みたいなところに放牧してたのでした。
そんで、思わず買っちゃった……!
中古のノーパソ。
これでメインが壊れた時とか、原稿もコタツで打てるー!
この時期寒いんだもん、デスクトップ。ビルダーだけ入ってればいいや、というか。うひひv
うちのサブパソなんて、ハードの壊れたMEか挙動不審の98しかないから。えっへっへ……vv


一昨日は友人と話してたら朝になってしまい(笑)。
漫画描きの友達があまりいないので、コマ割の話とか、どうしたらエロい漫画になるか語ってしまった。
人それぞれ好きな展開とか、好きな流れ方とか、どこに萌えポインツを持ってくるかとかあると思うんです。
私、エロに入る前の過程がないと萌えにくい。
ヤりっぱなし漫画とかも大好きですが、ただ何処かで一言でもいいから攻めの感情とか受けの感情を窺わせる一言でもあれば萌え。
雰囲気とか、表情とか。
そういうの大事にして描いていきたい……って、私やっぱ絵描きなのか??自分でどっちか判らん(笑)。


私信>>

あさりさん/まだメール便が来てないので、しっかりがっつり拝読させていただいてからメルメルさせていただきますvvv

こまめさん/レス不要でのメッセありがとうございますvvすごい、すごいですよ!私も見に行ってみたい……!いつも総集編でしか見てないので今回判んないんですが、右京ちゃんがてんぷら油……??もしかしててんぷら油で走ったとですか?!今年からトヨタでテストドライバーなんですか!嬉しいなぁ私F1なら鈴鹿に何度か見に行ったんですが、大好きだった愛しのヒルが引退してから見てません;;でもレースの世界は大好きです!!お仲間いらっしゃって嬉しいですーvv


往ニョタエロに萌え萌え。
成人向けページ作りたい……!!がっつり汁々しくヤられちゃってるニョタ往描きたい!!やっぱニョタエロのよさを一度でも知っちゃうと、なかなか帰って来れぬのぅ。


草湯さんと毛玉さんからバトン頂きましたーvv
わぁい、ありがとうございますーvv
ははは初めてそげなこと言われました!!全然妖艶でも手練でもないんですよ……(笑)!しかも生まれて初めて超攻め寄りって言ってもらえたv←何気に嬉しいらしい
いつも受けとしか言われたことないんですのヨvウフフv


では、バトンレッツラゴ。

『受攻バトン』 ↓


■回して下さった方は受け?攻め??
いつも元気で楽しい草湯さん。やんちゃ受けっていう感じですが、何気に攻めのような気もしますので、リバでv


■其れは自分が相手でも同じ?
自分相手なら、草湯さん攻めだと思います(笑)。気づいたら食われてました!的な(笑)。


■その人に合うカップリングは?
草湯さん×受けキャラ!(笑)
ハーレム作った方がいいですよ、草湯さんvv周りに侍らしてウハウハな草湯さんの姿が(お会いしたことはないですが)目に浮かぶようです(笑)。

 
■自分の名前を使ってカップリングを作って下さい。
これ私に聞く?!暴走するぞ、マジで!
往×あやの×往、あやの×放三郎(←嗜虐心をそそられる)、加納×あやの、浮竹×あやの×浮竹、京楽×あやの
これが達成できたら死んでもいいよ、アタシ。

 
■最後、次に回す5人の受け攻めを。(順番関係なし)
CANさん/超絶攻め!あらゆる手管で落とされたいお姉さまvv
五郎子ちゃん/受けvv唯一私が攻めになれるお方(笑)。
毛玉さん/攻めかも(笑)。がっつり攻めてたはずが気づいたら逆転してたー!みたいな感じになってそう(笑)。
前沢あさりさん/攻めなお方だと思います。一本筋の通った攻め。カッコイイです!


もし不都合がございましたらスルーで大丈夫ですー
特にCANさん、お忙しそうなので……。
でもちょっとお答えを拝見したいです(笑)。


明日には毛玉さんからのバトンを
一気に答えちゃうと勿体無いんだもん!
ありがとうございましたーv
スポンサーサイト

Comment

毛玉 | URL | 2007.02.04 21:28 | Edit
 こんばんはー。
 気付いたら攻めから逆転しそうな毛玉です(笑
 面白いバトンですね、何だか(笑
 頂いていきますー。ありがとうございますvvv
 自分での名前を使ってCPはリバが多いですね。珍しく。でもそんな感じですよねぇ。
 ではではv
CAN | URL | 2007.02.04 23:10
ありがとう!
私好みのバトンです。
しばし、お時間を頂戴することになるかと思いますが、のんびりお待ちくださりませ。
取り急ぎ、受領通知ということでvvv
あやの | URL | 2007.02.05 20:59
毛玉さん>>
こんばんはv
ウフフ、がっつり私が毛玉さんを攻めてたはずなのに、気づけば逆転しているイメージです(笑)。
面白いですよね、これ(笑)。私の場合、日頃の欲望が暴露されてイヤンな感じです(笑)。
受け取ってくださってありがとうございますーvv
そうですね、なんかこう、喘がせてみたいというか(笑)。あばば、欲望の片鱗が……!←片鱗じゃねぇだろ

メッセージをありがとうございました


CANさん>>
こんばんはーv
はわー、ありがとうございます!!えへへvそうだと思ったんですよ!やはりコレ系はCANさんに回さないとvv
お手隙になった時で大丈夫ですー!受け取ってくださるだけで嬉しいvお答え楽しみにしてますvv

メッセージをありがとうございました
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
