

ギャー。

ありえません……!
まだあやし見てません。いつ見れるんでしょうか……!
今日の昼間見ようと思ったのに、原稿と小僧でわたわたし、晩飯の時に見ようと思ったら気づいたらQサマ見てたよ!
明日こそ見よう。
その前に、ペン入れベタ塗りが半分までいってくれないともうどうにもならんがな。ハニーの妨害が憎い……ッ。
早くみたいィィィ!!往さん見せろォォォ!!
ハァハァ……、焦らしプレイです、コレ。
明日の朝早く起きよう、多分。←何、多分って!


はわわ……!ニョタ往に食いついてくださる方がいらっしゃるとは!
私が描くとものそく男性向けとレディコミの中間の微妙なものになりますがいいんですかィ?(笑)
ブログに描こうと思ったけど、流石にどうもアレなんで、やはりちょっと原稿が終わったら……。
原稿に飽きたら落書きくらいなら描いちゃうかもしれませんが。

つか、もうベリたんから壊れっぱなしだよ……!!
ベリたんのお陰で乳萌えにいっちゃったよ……!
一回オパーイ萌えのスイッチが入っちゃうと、どのジャンルでも大丈夫なのね。前までニョタは興味なかったんだけどな。人生何が起こるかわかりませんな!ハッハッハ。


バトンはごめんなさい、明日に!
明日は絶対に!!答えたくてウズウズしてるのにぃ~~~。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
