スポンサーサイト


妊娠させました(ポッ)←…。

毛玉さんにバトン頂きましたー!
ってこの間から書いてますが、また新たに!
ありがとうございますvv嬉しい……ッ!
「妊娠しました」じゃシャレにならんので、「させました」で。
いいなぁ、「責任とってよ!」と詰られてみたいものです(笑)。
往ちゃんだったら「いらねぇ」とか言われても取らせて頂きますとも!←根本的に違う
個人的にドMな攻めって気になる……(笑)。


───ところで。
もう嫌だァァァァ!
自分、喉元過ぎたら、って奴ですが、今度の今度こそ本気で嫌になった……!!つか、マシンと塗り屋が相性合わなくてどちくしょう!
かといってアナログは激しく嫌だ……。アンドゥ機能がないとやってらんねぇ。しかし何度いきなり閉じれば気が済むんだ。
やっと半分までいったと必死こいて処理してたら、保存も曖昧な感じでいきなり「応答なし」。一回閉じてから、とか思って再度ファイルを開こうとしたら……ご、ご臨終……!ファイルが壊れた……。流石に0KBではなかったけど。
同じ絵なんて描けるかァァァ!!!
ホントになんで漫画にしちゃったんだろ……。今からでも小説にしようかな(涙)。
私のペン入れはもはやペン入れに非ず。
元々丁寧に描けないし、背景なんて幼稚園並ですがイイデスカ。
パスが使えればいいんでしょうが、そんな技術はないんで。ペンタブで定規使ったりとかもやれば出来るが、時間かかってしょうがない。
もうどうにもならず、やり直し……(号泣)。

こうなると、いけない病気が出てくる。
いけないいけない、本気で潜るかな、もう。
下書きとかだけなら、漫画を描くのは嫌いじゃないんですけど。
特にエロシーンなんて気合入れちゃうほうなんですけど。
処理が激しく嫌い。←めんどくさがり
ま、いっか。
細かいところは見ちゃ駄目って事で。


なんて愚痴はどうでもいいんだが。
ここ数日激しく後ろ向きで全力疾走してる状態です。
というか、導火線数ミリ状態(笑)。
ヤサグレてスパークリングワイン一本ほとんど飲んだら原稿どころではなく、早々に床に入ったのだが……夢見まで最悪(泣笑)。
自分路線バスの運転手まではよかったが、首の取れた死体とか血まみれの死体とかそんなんが道に転がってたりして、バスは運行できないわ怖いやらで……。
目が覚めてよかった……。
幽霊の夢より死体の夢の方が怖い。
幽霊も怖かったけど。赤い着物を着た市松人形に追いかけられたりな。
人形が空飛んでくること自体反則技だ。


さてさて。
▼レッツラバトン。



■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!

Q01.あなたは短髪or長髪?
 セミロング。あまり長くはないけど、しばれるくらいには。

Q02.背は小さい?大きい?
 153センチ。あまり大きくはない。せめて160は欲しかった。

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 どうなんだろう、人の愚痴を聞くのは得意ですが。
 
Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 基本積極的なのかもしれない。ただ、女が嫌い(というか、怖い)ので、人見知る。年追うごとに人間嫌いにも拍車がかかりつつあります(笑)。めんどくさがりだしな!
懐に入れるまでが時間かかるが、相手を好きになれば大事にします。(……と思う)

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 眼鏡です。コンタクト、目に異物を入れる行為に恐怖感が。

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 浮き沈みが激しい。躁うつ病かと自分で思うくらい。

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
 ケースバイケースで……と思うが、遊園地は疲れるのでショッピングで。

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
 クセ毛です。見た目的にはそうでもないが、美容師さんに切りづらいと言われた。

Q09.優しい?近づき難い?
 一人で居ると脳内一人遊びに夢中なので、シャッター下ろしてるから近づきにくいかもね。声かけられると愛想だけはものそくいいんですが。

Q10.天使?悪魔?
 どちらかというと悪魔よりかな?でも良くも悪くも人間ですんで(笑)。

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通と外れてます。普通を装ってます。頭の中暴かれたらわいせつ罪で捕まる(笑)。

Q12.髪は何色?
 色抜いてるところは茶色いが、地毛はやや黒。

Q13.香水はつけてる?つけてない?
 外出時はつける。ジバンシーのプチサンボンか、ナオミキャンベルのmy stery。香水大好き。

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 オタ。

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
 どっちでもいいです。ちゃんという歳でもないんですが。

Q16.性格は真面目?バカ?
 基本真面目だと思う。曲がったことが大嫌い。でも気紛れなので、興味のないことには激しくいい加減。合言葉は「ま、いっか」です。

Q17.不器用?几帳面?
 不器用。いつも空回り。

Q18.眉は細い?太い?
 太い方だと思う。手入れしないと大変。

Q19.連絡を取るならメール?電話?
 電話。相手にもよる。親しい人なら文字打つより話す方が楽だし、そうじゃないと文字打つ方が楽。

Q20.エロイ?普通?興味なし?
 エロです。いつもそんなんばっかり。

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
 ぽちゃーり。筋肉質だからがっちり?

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
 おばやん。子供から大人すっ飛ばしておばやんになってしまった(涙)。大人の女に憧れてたんだけどね。

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 年上ー!年下もタメも興味ねぇ。好みにヒットすれば年齢上限なし。

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 あー……、買って済ませることが多かった。作ったこともあるけどどうだろ。手作りチョコ貰ったことはある。←女の子に

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
 出来ない。無理。会えない時間が恋育てるのさ~とヒロミGOも歌ってたが、焦らしプレイですかぃ!焦らすプレイは私に向かない。

Q26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくない。でもあまり放置も切ない。適度にお願いします。←?

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
 相手が金持ちなら高級で。まぁ、でも本気で惚れてるなら店は選ばない。かといってデートで場末のラーメン屋というのもどうかと思うが。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
 王子様でありたいと思うが、どっちかというとお笑い芸人。
往ちゃんには王子サマでありたい!(時々お姫様)でも浮竹さんにはお姫様でありたい。←ナニソレ

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
 好きかな。どれ言われても嬉しいけど。



明日はレンジャーバトン!
コレも何だか楽しそう~v
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
