スポンサーサイト


うへへ。

表紙。


さっき途中まで日記書いたのに、何故か全部クリアされちゃいました。
何故かじゃねぇ、うっかりなんだけど。
漫画全然終わってないのに、表紙描いちゃいました。
つか、多分このまま漫画続けてたら表紙が文字だけになりそうな気がして。
なんか……今回もへっぽこな表紙で泣きそうです。
奇士の絵って、自分向きじゃないのかと凹んだ。
それはともかく、表紙以降カットとか小説の貼り付けとか編集を終えて、後は漫画だけになりました。これはこれでキツイな……;;
でも漫画さえ終われば入稿できるまでになったので、ガンバルンバ。


毎回奇士のOP見て思うんですが、狂斎が筆をひと舐めして紙に置くでしょ。あのシーンがすごくすごいなぁ、と感心してしまう。
紙に顔料が染みこむときの感じが凄いリアルで、ああ、こんな感じになるなるとか思う。まるで水張りしたケント紙に染みこむような。←天保にケント紙はありません


さてさて。
原稿が終わったら閉鎖するサイトの方とかからログとか持ってきて、サイト構築やり直し。確実に散らばってる他サイトを一つに纏める方向で今考えてますので、今度の更新時からジャンルばっかり増える感じになります。このままシンプルに奇士だけでもいいんですが、そうなると他のジャンルかこのサイトとか、どれかが放置されるような気がして。
それが終わったらもう一つの原稿書いて……。
ガンバロ。


毛玉さんから頂きました
▼レンジャーバトン




■始まりの合図
 ほら貝の音(笑)。

■身長は?
 153cmです。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 確実に多い(泣笑)。減らす方向で頑張りたい。

■体型はどうでしょうか?
 下半身を重点的に痩せたい。あと身長7センチは欲しい。←欲張りすぎ

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
 短い髪を無理くり一纏めにしてる。顔に髪がかかるのが嫌なので短くすると寝癖に泣く。どうすりゃいいの。
今したい髪型とか思いつかないなー。金さえあれば矯正かけたい。

■好きな髪形?
 好きじゃないなー。可もなく不可もなく。 

■目について語ってください
 うちの下の子が綺麗な二重。何処から持ってきたのかは謎だが、甚だ羨ましい限り。私のは中途半端な一重(時々二重)だから。目まで中途半端かよ……!

■顔についてどう思いますか?
 大抵若く見られがち。子供産んで老けたからそれほどの差はもうないと思う。一人でいると独身に見られることがあるから、まだ若く見られてるのかな?だと嬉しいんだけど。

■誰に似ていると思いますか?
 子供の頃はパパン似、今は確実にママン似になってきた。

■好みのものを沢山あげてください
【漫画】
 リボーン、妖奇士、ブリーチ、銀魂、漂流ときりきり舞い、アンティーク、沈艦、ジパング、勇午他

【食べ物】
 チーズ、抹茶類、生クリーム、餅、いくら、鮨、しば漬け他

【ふぁっしょん】
 シックな服装が好き。の割にはレースも好き(似合わないから着ないが)。主にジーンズモノの方が動きやすくていい。
要するに胡坐がかける服装がいいです。

【その他】
 妄想、何か書いたりすること、猫、往ちゃん、元さん、加納さん、浮竹さん、京楽さん、跡部様(笑)、一護さん、家光、ツナ、ディーノさん……って書ききれんわ。

■嫌いなものを沢山あげてください

【漫画】
 少女マンガ。顔の半分以上が目だったりするとイラっとくる。

【食べ物】
 ドライフルーツ、レバー、海栗、苦瓜、バター(溶けてないやつ)他

【ふぁっしょん】
 ヘソだしミニスカ。アレ絶対お腹壊すって!

【その他】
 虫に属されるもの全て、理屈の通じない天人のような人。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 亡国のイージス、終戦のローレライ、青嵐、土方さんの最期、草莽枯れ行く、バトロワ、銀英伝など。結構すぐ泣ける。ナルトで泣けそうだったもん。

■自分の心に響いた話は?
 ↑に書いた作品たち。他にも色々あるよ。篠田節子の朱鷺って本はあまりの恐怖に忘れられん……!

■1日で1番好きな時間は?
 布団に入ってはぁ~vと溜息ついたとき。あとは湯船に浸かった瞬間。かなり至福。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
気鬱の波の激しい変人。 

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!(イメージ)
7人もいねぇぇぇ!!
できるだけ。スルー可です。
赤レンジャー⇒草湯さん
桃レンジャー⇒くれないさん
青レンジャー⇒碧飴さん
緑レンジャー⇒藤藁さん
黄レンジャー⇒
橙レンジャー⇒五郎子ちゃん
紫レンジャー⇒

駄目だ、あとどなたに回していいのか……。
突然回しちゃってすみません(土下座)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
