スポンサーサイト


っしゃー!

原稿終わったー!脱稿したぜベイベー!
ハァハァ、今回は思った以上にキツかった……。なのにこの程度か(涙)。もう嫌になるな、ほんと。
漫画を描くって、自分と向き合う作業だからどんどん奈落に落ちていく気がするよ。
本当の脱稿は明日。明日入稿する。


そんで。
今引越し作業が半分ほど終わったかしら。
リンクとか色んなものを前のサイトから引っ張り込んだ。
これ、レイアウト一々変えてたら時間が幾らあっても足らない。多少変えたしリンクも全部貼りなおしだったけど、それらは終わった。
やっぱ一日じゃ無理だなー。
せめて余裕持って一週間はほしいけど、そんな時間は全くないので意地でも三日で仕上げる。
これから企画の話と贈り物(という名の押し付け/笑)とイラスト4枚くらいと。なんとかなるかな?
あー、一日48時間ほしーい。
来週はもう一本の原稿に入らねば。でもこれは話一本で終わりだから大丈夫!今回みたいな時間のかかり方はしないはず(笑)。慣れたジャンルだしね!頑張るよ~~v


後でバトン答えに来ますー!
草湯さんにも頂きました!うほーいvv奇士バトンー
いつもありがとうございますvv


▼私信(しま様へ)

すみません、お手隙の際にリク内容を教えていただけると助かります
よろしくおねがいしますv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
