

あれ?

判らない判らない……。
何故なんだ。
今まで朧気に予測を立てていたスペース配置の理由が本気で判らなくなった。
ブリが島中で、何で奇士がお誕生日??
発行部数とかダンチ(ってほどでもないか?)なんですけど???
最後ってバレたのかな。じゃなくて、ええええ?!
まぁそういうこともあるんでしょうな。ほんとどういう基準なんだろう……???コミケは想像つくんだけどな。うん。
後でスペース上げときますネ。


一万hitのお話が思った以上に長くなってしまい。
こんなお話でもいいのだろうか……。個人的萌えつぼではあるんですが。てゆーか、加納さんかっこよくなりすぎ?
いいの、加納さんカッコイイもん。
誰がヘタレと言ってもかっこいいんだーい!←ヤケ?
そんな感じで頑張ってます(笑)。

夕べうっかりネットに出れなかったよ。
今日こそ……!

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
