スポンサーサイト


ヤバイ。

調子こいてプチ漫画描いてる場合じゃないです。
かなりヤバイ……。今夜中に一本書きあがればいいけど。
明日は更新無理そうなんで……。
二年ぶりくらいに友人が遊びに来てくれるので。←パンピーの
萌えの黒い煙が出ないようにしなくちゃ……!


昨日エンジンがヤバイという話をしましたが。
本格的に、思った以上に深刻な事態でした。
今日車屋さんに見てもらったら、エンジンオハするか、中古のエンジン乗せ変えるか、という話になってしまいました。
例えていうなら動脈瘤があり、いつ心停止してもおかしくねぇぞ、と。
来年車検だし、中古車買うか、という話にもなったんだけど……、結局決まらないまま危篤状態の車で帰ってきました。
怖い……、年内中には無理です。買えません。でも車がないと生活できません。宝くじ当たれぇぇぇ!


ブログ作って早三日。
思った以上に見てくださる方がいらっしゃって嬉しいですv
えへへv
こんなヘタレですが、これからもエロいユキさんハラショー!を合言葉によろしくお願いしますv←何処の国の人?


▼一言レス



草湯さま>>
お名前教えてくださってありがとうございますーv
いえいえ、お気になさらずvお名前なしでも気楽に、というのが信条の一言フォームですので。でも教えてくださると嬉しいですv

げふ……っ!拙いお話で申し訳ないです……!萌えて頂けたようで一安心しました。ほんとに一回しか見てないので、色んな辻褄とか合わないかと思います(涙)。萌えコロ……(笑)!そそそんな!
ユキって一番妖夷に近くて、異界に近いですよね。異界にまで惚れられちゃって大変です(笑)。追えば逃げて、逃げれば追うんですよ、きっとv

オヤジ受けいいですよねぇvvv最高です!
ユキ受けはほんとマイナーそうで……。自分ががっぷりハマっちゃった時点で「こりゃかなりマイナーだろうな」だと覚悟はしてたんですが。
アビ元とかすっごく納得いくんですけどね、やっぱ元往の方が私的には……(萌)vホント、アビ往とか放往とか雲往とか増えて欲しいですよね……!←かなり切実

主人公が39歳と知ったとき、こりゃ乙女に見放されたか?とか思ったんですが。元さんのお陰か私や草湯さん系統(笑)の方々のお陰か、思いの外好きな方がいらっしゃるようで嬉しいです。
ユキさんはスタッフに愛されてるっぽいので、結構安心して見れます(笑)。絶対居ますよね、ユキラブのスタッフさん!お友達になりたい(笑)。

ぎゃふー!誘い受けユキ……!!!それは鼻血ものです!!でもアビ相手には誘い受けとか襲い受けとか絶対ありですよね!!うおぉ、むしろ見たい……!最近この二人仲がいいんですもの!!ハァハァ!
不器用で恋愛ベタなアビをからかって誘って痛い目見るユキとかいいですよぅ!うっはー!萌えぇぇvvv

沢山のメッセージありがとうございましたv
いえいえ、嬉しかったですーvvこちらこそ口を開けばエロとしか出てこない奴ですが、これからもよろしくお願いいたしますv



サーチから~さま>>
いらっしゃいませv辺境の地へお越しくださってありがとうございます……!こんな少ないコンテンツしかなくてすみません……。しかもショボイ(涙)。
拙い作品を見てくださって感涙ですーvv勿体無いお言葉までいただけて……、これで頑張らずしてどうするよ!
今はまだ大人しく(?)やっておりますが、そのうちはっちゃけちゃうと思いますので、そしたら「お前やりすぎだろ」とツッコミお願いします。←オイッ
頑張りますので、こんな奴ですが見捨てずまた遊びに来てくださると泣いて喜びますv

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
