スポンサーサイト


あー。

更新頑張ってみました。
作品とかは全部引っ張ってこれたと思います。
まだリボのバナ絵とか小野のバナ絵とかがまだで、リボのリンクとか引っ張ってきてません。
それらをおいおいやっていきます。

一万hitの加往ですが、まだ実はちゃんと読み直してません。←え
いや、読み直そうと思ったらすっかり忘れてて、思わず上げた後に気づいた次第で……。駄目だコリャ。
後で(といっても今日中には)手直ししたのを上げたいと思います。
あと、もし見ていてリンク切れや変な所がございましたらご報告くださると助かります……!
ナチュラルにニアミス女王なので、どこか絶対ヘマしてますんで。

えーと、後なんだっけか。
あ、Off-lineに春コミのスペース№上げました。
お隣がどなたなのかすっごい楽しみ!!
当日奇士にいるかブリにいるかは判りませんが、楽しみなのですよ!

あとあと!
素敵な宝物を沢山頂きました!!うっはーvvv
皆様どうぞご覧ください……!うふふーvv

もう少ししたら、同人の方も纏めますー。
そんな感じで。
スポンサーサイト

Comment

CAN | URL | 2007.02.14 23:16
最新の銀土画、すごくいいですね。
ゾクゾクします。その先を予感させる瞳。
ごちそうさまぁ~
あやの | URL | 2007.02.14 23:39
はわーんvありがとうですーvv
最初ほんとはこれ山土だったんですけど、なんかこう、山崎には荷が重過ぎる気がして(笑)。真っ黒い山崎も大好きですが(笑)v
CANさんにそう言ってもらえるとものっそ嬉しいです!その先はもうあんなことやこんなこととかね……vvvグフフvv

メッセージをありがとうございましたvv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
