スポンサーサイト


#8 人魚 四

随分と遅くなってしまいましたが。
コミック版を見て、今までにないくらい萌えました(笑)。


・往ちゃんの切り札がトランプ!そうきたか……!流石奇士。「やったことあるか?」と問う往ちゃん。貴方はあるんですね。

・カードを投げつけるシーンを見て、「あ、○ャッツ○イ」とか思ったのは私だけでしょうか。多分私だけですね。レオタード姿の往ちゃん想像しちゃった(笑)。ヤバ、鼻血が……!

・コミックだと漢神使うと体に模様が浮き出る。このセンスが実に私好みでございます。っていうか、これってそこはかとなくエロくないか?

・「炯眼に伏せ」と漢神を使ってオッサンを倒そうとする往ちゃんに魔の手が!元さん流石伴侶(笑)。自慢するだけはある!というか、「私の往さんに切り傷一つつけたら眉間狙うよ!」とか、凄む元さんが見たいっつーの(笑)。

・……なんだろ、コミックでもアニメでも、漢神とか色々やってる往さんの手を見ると、「往~の手~は~魔法の手~、何でも出来ちゃう不思議な手~」と歌が脳裏を駆け巡ります。この歌知ってる人は私とタメか私より上ですな(笑)!

戦う往ちゃんカッケー!!処理の仕方とか見せ方もすっげーカッケー!!流石青年誌だ……!ホレボレ。

・元さん、銃を何処から出してるんですか!!クラシックパンツにはさんであるんですか!!でもそれって激しく座り難いだろうよ。現代版ならガーターとかにはさんであったらエロくていい。そんな往ちゃんが見たい。←けっして元さんではない(笑)

・「これまでの所業、キッチリ型に嵌ってもらうぜ」←往ちゃん超カッケェェェ!!!

・皆で往ちゃんベタ褒め。御頭が褒めてるのを見るとこそばゆいのは何故だ(笑)。一人で拗ねる宰蔵がカワイイ。

・怒った宰蔵に怯えるアビはもっとカワイイ。

・井戸から出てくる人魚の姉ちゃん。アンタは貞子か!!

・トランプ真っ二つにされて怒る放三郎氏。そこまで器のでかさを見せていたのに、いきなり小さい(笑)。御頭、夜に埋め合わせは体でして貰うといいよ(笑)。あー、天井から覗きてぇなー。


今週のヤンガンも楽しみでございます♪
感想はやっぱり遅いだろうけどね!


▼思いつくままに漫画。

往ちゃん厄日(笑)



こんなんだったら、確実に往ちゃん転職考えるよね(笑)。
弄られキャラの弄ばれキャラの愛されキャラ。
そんな往ちゃんで居てほすぃ。(願)
怒って迫る御頭よりも、元さんのほうが怖いと思います……ひぃ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
