スポンサーサイト


おやすみ。

今日はリンクを少し弄っただけで何もしなかった。
明日から頑張る。
ここ数日ずっとウダウダ落ち込んでいたけれど、電話でお話してもらって元気を分けてもらいました……!ラブ!!


前にバトンで女が嫌いとか怖いとか人間嫌いとかそんなこと書いたけど、普通の感覚とはまた少し違うというか、普通の嫌いというのよりはまた違う。
嫌い、というよりは怖い。
根本的に臆病者で、人に傷つけられるのを極端に怖がる所があって、それが嫌だし拒絶されるのが怖いから自分から入っていくことに躊躇いを覚える。そうなると、おばやんになるとめんどくさくなるのですよ。
手に負えないのがそのくせ寂しがりやだったり。
何かやっちゃうと自分を責めてみたりする。
ケースバイケースだし、出来るだけ主観を抜かして考えるようには心がけてるけど、まァ、人間だから。
いつも落ち込むと自分の性格とかを顧みて、突き詰めて欠点探しをしてしまう。そして出した結論は、欠点も人それぞれの主観や私に対する元からある感情如何によって変わるものだと結論に達する。
人道に反さず、人が不快にならないようにすることだよな。
優しくしてくれる人には優しくありたいし、愛してくれる人には愛したいと思う。それは難しいことじゃないと思うんだけどネ。自分からアプローチが下手くそだってことですね、ハイ。


なんてことをつらつら考えてたんですが。
改めて今日、今までいろんな人から陰で支えていただいていたのだと気づいた。感覚的には判っているんですが、ほんと、なんというか、すっごい有難いです。こんな私を支えてくれてありがとうございます。
前からうちのサイトにお越しくださった方々、ジャンルが変わってもこちらに来てくださる方々、そしてこちらのジャンルで新たに来てくださる方々に感謝しております。本当にありがとうございます。
不束者ですが、よろしく付き合いいただけると嬉しいです。



ママンに薦められて○原さんのサイトに登録してみた。
すげぇ、当たってる……!オーラ診断とかいうのをやってみたら、性格のところが当たってる気がする!何かの性格判断とかすると、いつも冷静沈着とか、そんな縁もゆかりもなさそうなことを言われます。
いつもはっちゃけてると思うんだけどな。あれ?
エロ方面にははっちゃけてるが、それ以外はそうではないのかな。
そんで、憑依体質かどうかっていうのをやってみたら、強い憑依体質だと言われた(笑)。あはは、すげー!!最後の〆の言葉が「憑依と肥満には気をつけてください」と書かれてて、なんか複雑な気分になった。
うーん、そういうものか……。


毛玉さんから頂きましたー!
遅くなりましたが、「好きな人バトン」v



■ルール■
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れる
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


■あなたの好きな人の名前を述べよ
 来て下さる皆様、メッセージを下さる方々、イベントなどで私とお話してくださる方々。いっそ愛してます。
 身近で言うなら。お会いしたことある方限定で。
 毛玉さん、CANさん、五郎子ちゃん、Kちゃん、Yetiさん、ナオリンさん、平井ちゃん、聖さん。 


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
 ……憶えてない、けど。
 毛玉さん/カワイイ絵を描かれる方だな、とvvなのに文章は際どくてそのギャップにヤラレタ!
 CANさん/かっこいいお姉さまだ!と思ったのですが、中味もキップのいいかっこよさでした(笑)。美人さんです!
 五郎子ちゃん/もう十年以上のお付き合い。最初ふんわーりした感じのカワイイ子だと思いました
 Kちゃん/更に古く小学校の時からのお付き合い。明るくていつも楽しい子でした。本友達で三国志友達だった(笑)。
 Yetiさん/凄い綺麗な絵を描かれる方だと思いました。文章も適度に重くて私好みですvv
 ナオリンさん/エロの神様キター!って感じです。エロを描かせたら天下一品ですよ!あんな汁々しく煽るようなエロをいつか描いてみたいと思わせるようなv
 平井ちゃん/五郎子ちゃんと同じ十年以上のお付き合い。凄いカワイイ絵を描かれる方だな、ということと、色々親身になってくれる子。
 聖さん/綺麗カッコイイ方です!トークのノリが私と似てる気がして楽しいですvイラストも小説もカワイイ~v 


■年齢を予測せよ
 CANさん、ナオリンさんはお姉さま、Kちゃん、五郎子ちゃん、平井ちゃんはタメ年、毛玉さん、Yetiさんは年下です。聖さんも年下だと思うんですが。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
 一護受け話か往受け話かツナ受け話かカカナルか若だんな受け話かエロ話(笑)。バリエーション豊かだな。 


■その人の家庭をイメージせよ
 えー、考えたこともない……!Kちゃんと五郎子ちゃんと平井ちゃんは判るんですけど(笑)。


■その人の裏の人格をイメージせよ
 それぞれに抱えているものがあるなァ、と。そういうのを見せてもらえるのはちょっと嬉しいよね。


■その人に伝えたいことを
 いつもありがとうございますーvvこんな奴ですが、これからもひとつよろしくお願いいたします 


■好きな人に回すべし
毛玉さんと被ってるので……。ここでアンカーって駄目ですか(笑)。
もしよろしかったら拾っていってv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
