

あの……。

今日ちょっと整理してたら、すげー昔の在庫が出てきた。
色々あったんだがそっちはいいとして、屍鬼と十二国記、幻水の本。
屍鬼は辰敏、十二国記は朱尚、利尚で、幻水はマッシュ坊、フリ坊です。
……欲しい方いらっしゃいますか。
もしいらっしゃるなら、通販受け付けますが。
あまりに古いので、割引しますが(といっても大した金額じゃないけど)どうだろうー。イベントに持って行ってもいいけど……めたくそ羞恥プレイなので持って行きたくないのが本音。
いや、だってアナログだよ?!今では絶対やらないアナログ……!
今以上に小汚い絵だったりレイアウトだったりしてるんだもん……!
もし、欲しいと仰ってくださる方がいらっしゃるなら、在庫捨てないでおきます……が……あわわ~~。本当は今すぐ捨てたい……(震)!



今月に入ってずっと育児と原稿漬け。
一人で外出も出来ない状況にストレスは最高潮です。ダウン一杯です。
「もうアニメしかねぇ~~!」(801ちゃん)と、思わず見てしまった沈黙の艦隊。
ずっと前にヤフオクで落としたビデオですが、駄目だ……!もうホントに駄目。深町が好きすぎて駄目~~~~!!
何なの、このオヤジ!!アンタいつまでアタシを狂わせりゃ気が済むんですか!今まで海Jの制服と中味は別では萌えられないと思っていたのに、深町に限っては海J支給の白い下着姿でもブリーフに名前が書いてあって「グンゼ」とか書いてあっても大好きだ!!萌えられますよ!
モサくて顎だし乱暴者なのに、ハートを鷲掴んで離さない憎いアンチクショウ。
しかも今まで気づかなかったが(買ったくせにちゃんと見てなかった)、深町声が大塚さんだぁぁぁ!!!
ヤバイヤバイ、大塚深町に口説かれたら、絶対何処でも行っちゃう!ホテルだろうがなんだろうが何処でもついてっちゃう!つかむしろ押し倒す!←えええ
いや、その前に腰が抜ける……!!
いやん、口説かれてみたい……vvすげぇ不器用な、変にストレートな口説き方しそうだけど(笑)。某髭が見たらスゴイ駄目だししそうだ(笑)。
男としてはダメダメだけど、深町ならいいんだもん。
しかもさぁ、部下が不安になってる時に海江田が「深町は絶対にかわす」って全幅の信頼を平気でベラベラ言っちゃうところなんて、あんたたちなんなのー!!もう最近深町受けでもいいかしら。
自分的に深海だが、精神的に海深なのよ。速水でも同じ。
あーもう駄目。沈黙の艦隊は永遠だ。海江田と深町の躁艦技術や生き様や漢ぶりや全てがツボ過ぎ。
あれ?なんか愛を垂れ流してしまいましたが。
いやいや、ストレスを溜めすぎると散在するねって話。DVD買っちゃった!だってそっちの方が見るの楽だし。ビデオもDVDもどっちも欲しいもん。んで、そのうちジパングのDVDboxも狙ってます。うひひvv
そして確実に帰って来れなくなるな……ひぃ。
ジパはともかく、沈黙の艦隊にハマってから15年は経つかしら。すげぇな……オンリーワンじゃないけど、ここまで再燃できるのも珍しいかもね。


今日中にサイトのほうどうにかしたい。
なのに月例祭がきちゃったよ……!体調サイアク。
でもそろそろ原稿にも入らねばならないので、頑張る。

後でバトンも答えたいです。ハイ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
