スポンサーサイト


独立。

……したいねぇ、独立。
あの深町すらも涙した、海江田の独立宣言。
Kちゃんと「やっぱ独立しかないよな。海江田艦長に言われちゃあなぁ」と言って早○年経つがまだっぽいです。
いやー、もう死ぬまで無理ぽい(笑)。


何か色々ストレスが溜まり、遠い横須賀の地に思いを馳せてしまう。
ああ、今年は観艦式行きたいなー。
その前にちびヤンか。ちびヤン海の日だから行き難いんだよねー、時期的に。でも行きたい……生で制服拝みてぇ。
美味しいのはちびヤンよりも観艦式だけどね。海Jの制服(幹部候補生の)は夏も好きだがどちらかというと黒の方が大好きだ。しかも上手くすれば防衛大生の制服も拝める。制服大好きっ子にはたまらないわ……ハァハァ。ああ、あの制服姿を視姦してぇ。←危険ですから!
まぁそれはともかく。
平井氏の「哀歌」。思いっきり深速で萌えた。
私の中の速水のイメージに結構近い(笑)。でも深町が共に堕ちていくタイプじゃないので、速水は無理やり引きずり込むというか(笑)。
深海でもいい。
海江田は上手く深町を誑かして共に堕ちてもいいかな、と思わせそうな気がする。そこに至るまでに、防衛大時代から着々と準備してるんだよ(笑)。やっぱどう考えても速水は海江田には勝てないよな。可哀想な子だ。でも頑張れば絆されてくれるかもしれない(笑)。
銀魂なら攘夷組×土方だよね。
高杉もそういうの似合いすぎるし、銀さんなんか喜んで堕ちそう(笑)。桂が微妙かな。

って、何真剣に考えてるんだ。
ちなみに屍鬼なら静信×敏夫とか。辰巳さんとは既にそんな感じ(笑)。十二国記なら朱尚だね!いや、いいわ、それ!
リボなら十年後設定で家ツナ推奨。
あー誰か書いてくれないかな……!←他力本願
勿論元往でもすげー読みたい!!元往なら絶対漫画で!!


それはともかく。
今日は家にいたくなくて思いつきで日光まで行ってしまった(笑)。
出た時間が遅かったから、一番行きたかった立木観音に行けなくて悔しかった……!中学の頃から好きだったの。一時神社よりだったけど、お寺の奥さんからお数珠を貰うようになってからずっとお寺さん寄り。
あの荘厳な雰囲気が大好き。
結局立木観音を諦めて、ちょっとだけ東照宮に行って迷子になった。
何、あそこの道!
強制的に有料道路に乗せられるってあり?!
同じ道グルグルしちゃったじゃないか!もっと判りやすく看板立てて欲しい……!
その後今市のほうにいけば帰れるかと思い、日光街道行ったけど無理無理!最後はカーナビ便りにやっと足尾の方に抜けられたよ。
同じ道通るたびに金谷ホテルがあって、「泊まりたいよね~、でもフォアグラ食えねぇ」とかママンと話してた。何故フォアグラ(笑)。何故かフォアグラ。
しかしまぁ、あっちの方はあんまり自分で運転して行った事がないからよく判んない。一定の道しか判らん。
最後に東照宮行ったのも、上の子がまだ小さかったし。
個人的に東照宮よりも二荒山の方が好きだけど。東照宮はどうも商業ベースになっちゃってる気がするんだよね……。
でも日光街道とか、ここを往ちゃん通ったのね!加納さんも通ったのね!と思ったら、色んな意味で激しく萌えた(笑)。
杉林の影であんなことやそんなことをやってるといいよ!(笑)


あー、そんな感じで疲れました。
お陰でまだ奇士見てない~~(涙)。ちなみに来週の奇士もリアルタイムで見れない。土曜日は出かけることが多いから、なかなか難しい。
一週間のストレスを発散させる日だから。
日曜は次の日早起きだから、出かけるの億劫なんだもん。
まぁ、明日見れたらいいな。
沈艦のDVDも届くだろうし……vvvって、その前にサイトのほうもう少しどうにかせねば!


今日のリボ見て、ちょっと興奮したよ!
やっぱフウ太黒い!!フウツナだね!!vv
それよりも、ムックーキター!!!やっとキター!!
来週が楽しみだ……ハァハァ(笑)。あの人すごい面白いよ……!
スポンサーサイト

Comment

CAN | URL | 2007.02.18 17:20
お母さん、息子さんを防衛大学に入れるっていう手もありマス。
お友達連れてらっしゃい(制服着用義務アリ)・・・どお?
あやの | URL | 2007.02.18 20:52
いや~~~~~んvvv
それも考えたんですよ!息子が防衛大入ってくれさえすれば、制服拝み放題視姦し放題!!でも、息子の制服に萌える母親もどうよってことと、うちの馬鹿息子ではかなりの確立で無理!あの上意下達の組織の中ではやっていけないくらいマイペースだし、そもそもオツムがついていけない模様です。

CANさん、今度一緒に横須賀旅行どうっすか。
一緒に行けたなら、絶対イイ萌えを満喫できると思うんですが……!ハァハァvv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
