スポンサーサイト


更新いたしました。
オフラインだけですが。

過去の本はもうかなりアイタタなので、覚悟してください。←何の
あと奇士の新刊情報を上げました。
ぶっちゃけものすごく表紙を描き直したい衝動に駆られますが、もう入稿終わってるんで見ない方向で行こうかと(笑)。


うおぉ、沈艦のDVDが届いた……!
今すぐ見たいが、今日はお客様が来ます。
というか、これから本気で原稿しないと、今週一杯時間なさ過ぎです。
下手したらコピーになったらどどどうしよ……!
あああ、でも大塚深町が聞きたい。ものっそ聞きたい。
でも見ちゃったら原稿どころでは……(悶々)。
奇士も見るの怖いんだよ。原稿書けなくなりそうで。
いつまで経っても迷走中(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
