スポンサーサイト


ダウン30度。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に7人!まわす人の名前の記入を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

五郎子ちゃんにねこバトン貰ったにゃー。
ありがとにゃーvv
原稿中につきフルダウン中だったんだけど、ブローして上がってきちゃったにゃ。うにゃ。
面白そうだったんで(笑)。


あー、軍服萌えから帰ってこれにゃいにゃー。
何処のジャンルいっても軍服萌えv
うっかりこんにゃの描いちゃったにゃ。

海J?


デカイ画像でごめんにゃ。
往ちゃんで描いてみたにゃ。旧海軍も萌えだったんだけど、スタンドカラーが苦手だったにゃ……。
軍服のいい所はストイックな所だにゃ。隠されれば隠されるほどエロいにゃーvvv
海Jだとありえにゃいかもしれんが、往ちゃん特殊工作員だったりとかしたら萌えだにゃ。体で篭絡させて情報聞き出すのにゃ……うひひv
暫くこんなん続くかと思われ。
往ちゃんには色んな制服着せてみたいにゃー


今日はお腹が水だにゃ……。
痛いにゃ。
でも時間がないので頑張るにゃ。余程時間がにゃけりゃ印刷所変えるにゃ。

ではまたフルダウンするにゃ。
圧壊危険深度まで潜るにゃ。
このバトンは毛玉さんに回すにゃー。風邪が治ってからでもオケ!
気軽にスルーもアリですにゃv
もう少し原稿の目処が立ったら、奇士の感想描きたいにゃ。てか、時間にゃくて見てねぇー。ビデオは気軽に見れなくて辛いにゃ……(涙)。


……萌えていただけましたか、五郎子ちゃん(笑)。
五郎子ちゃんのにゃも萌えたヨ(笑)vv
気分はドコいつのトロだ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

イオコ | URL | 2007.02.21 00:16 | Edit
萌えまちたvvv
やば、めちゃかわいいにゃ!あやのちゃんのにゃん語は腰砕けそうだにゃぁぁぁ!!
…そしていつか毛玉さんも「にゃぁ」とか言ってくださるんでしょうか。ぐふふ(←ヘンタイ)。

制服往ちゃんヤバイ…。脱がされるために着てるのかソレ…。
普段がゆるゆるなので、余計萌えますねvv
あやの | URL | 2007.02.21 09:40
ままマジですか……!
そこまで言ってもらえるとは思わなかったにゃ……!←余韻
五郎子ちゃんのにゃん言葉も転がるほど萌ゆーvvハァハァ。
ナチュラルに似合うと思ゆ……(笑)。vv
毛玉さんのにゃん言葉も楽しみvv言ってくださるといいねvv


ぎゃわー!ありがとう……!
制服往ちゃんの醍醐味は脱がすことです!←キッパリ
黒いダブルの背広を脱がして、あとは一気にワイシャツのボタンを引きちぎって脱がして欲すぃvv
ああん、絶対脱がされる為に着てたら萌えー!!
いいよね、幕僚長の愛人だったりしたら最高なんだけどな!
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
