スポンサーサイト


もーダメ。

昨日は鍋将軍がお越しくださり。
毎月恒例の鍋しよう会を行ったわけですが、電話では奇士をビデオで見よう、とか言ってたのに、気づいたらほぼかわぐち話でビデオ見忘れてた。
自分のリバイバルブームとタイミングよく、彼女もジパを読んでるとは思わなかった(笑)。沈艦もそうだが、ジパは読み返すたびに違う印象を受けるようで。ほんとに、ジパングは面白いよ……!!
ヤバイヨー、あたしら二人揃うと相乗効果で帰ってこれなくなるんだよ。そりゃもう、滝松に(笑)。
彼女も本命滝松だとは思わず、なんか初めてのことで暴走気味v←いつもだが
いやー、滝様いいよ!あの時代にしては意外に常識人(笑)。中途半端に腹黒く、中途半端にヘタレなところが愛です。滝様も洋介もどちらも雄種族、どちらがより強いかマウンティングしてそう(笑)。
草加は何考えてるか未だに判らない。
お前宇宙人だろ、とか天人だろ、とか妖夷だろ(←酷)とか好き勝手言ってたんですが、彼なら異界在住でも納得いく。
うっかり異界に迷い込んだ往ちゃんに、草加がタラタラ洋介への愛を語ってて、それが嫌で逃げたのに追ってくるのは「まだ話は終わってないぞ!」ということなのですよ。そりゃ往ちゃんもいい迷惑だよな(笑)。
それとか、時間枠無視できる異界は60年後の世界に飛んでって、防衛大の寮ですやすや眠る洋介の服を脱がし散々視姦してたらいい。
朝起きて洋介びっくり。
一糸纏わぬ己の姿に仰天し、「尾栗ー!!(怒)」とか朝っぱらから血圧上げてんの(笑)。尾栗が可哀想。つか、日頃疑われるようなことしてるんだ……!(爆笑)

いやいや、馬鹿話はともかく。
今年は往復はがきをせっせと書こうと思います。
10月のイベントはブッチしよう。
イベントは年に一杯あるが、観艦式は一回こっきりだしな。


今回は制服往ちゃんちょっとお休み。
絵が上手く描けなくて;;
一杯描きたい制服あるんだよぅー。萌え萌え。


原稿、一本きりのお話になった。
もう一本、とか思ったんだが、印刷代とか時間とか考えたら二本無理。
最後は本命で〆たいところです。
浮竹ラヴvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
