スポンサーサイト


えええ……?!

朝の表紙に度肝抜かされた。
ななな何故にモーニングによしながふみ……?!
とっても驚きました。マジで!
思わず買っちゃったじゃないか!(笑)


【昨日何食べた?】
BLの神様、よしながふみ氏。
まさかまさか、と思っていましたが、モーニングでもゲイですか!
流石です。神様は素晴らしい。天才です。
しかしよしなが氏の食に対する知識というか、愛情というか、そういうのがすごいと思います。
弁護士と美容師の同棲生活を楽しみに、今後も見守って生きたいと思います。筧さんの節約術すげぇ。真似できねぇ……!


【ジパング】
うおぉ、アニキィィィィ!!!洋介最高だ……!ハァハァ!
しかし色んな意味で驚きの展開。
え?草加ってそうなん?何で菊池と吉村が米内さんちに??
しかも何でその場にラギの姿が……?!
途中すっぱ抜けてるんで訳わかりませんが、草加、滝方面の意向と、洋介の意向が重なった?だからラギが?っていうか、米内さんの飼犬だっけ、ラギって。あああ、読み返さねば忘れてるよ!
大和が何かをしでかす模様。つか、滝がするのか?
流れ的に日本が勝ちそうな??ああ、今後が激しく気になる……!
草加と洋介と滝様のトライアングルの行方も気になる(笑)!
あ、よく見たら洋介は草加の企てを阻止しようとしてんのか。やっぱ関係は変わってないのか……?!


【神の雫】
第3使徒の謎解決編。
最近本編が雫イジメに拍車がかかってきてます。今彼成長期なのか。
というか、遠峰もユタカ氏の息子らしい。ユタカ氏謎だ。
雫ぽん、勝ったのに負け、遠峰は負けて勝った。
いまだにぶっちゃけ遠峰好きじゃないが、今回ホントにこの人可哀想な人生送ってきたんだなぁ、と思う。
雫ぽんは幸せだったんだよ、今まで。その差が今回浮き彫りになっちゃったかな。
とりあえず、単行本に美島社長が出てきてくれただけでチョー嬉しい。
この人マジカッコイイ。物腰が私好みだよ!!
雫ぽんはギャグティストになっていってるけどな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
