スポンサーサイト


ジェットコースター。

何がジェットコースターって、感情の起伏がです。
原稿は終わらないし、後三ページ穴開いてるしどうしたらいいんですか。オマケに締め切り今週中。
やっとこさ表紙に入っても、まっこと絵が描けず泣きそうです。
───と、足掻いているとお姉さまに悦ばれてしまいそうですが(笑)。
っていうか、もう何も書きたくねぇー!
同人作るの止めようかと思う瞬間。そもそも最初の一冊を作ったときは、こんな頑張るつもりじゃなかったのにな(笑)。あれれ。


金曜日は授業参観、昨日はママンと東京へ、今日は……死んでます。
でも昨日は私の行く所に一生懸命チョコチョコ着いてくるママンが可愛かったです。なんか、ヒヨコの刷り込みした気分(笑)。
ママンは若い頃に東京に住んでいたのにも拘らず、今は一人で東京に行けません。余程はぐれるのが怖かったようです。
いや、はぐれられたら探すの大変なので、ついてきてくれてよかったんですが。
しかし、なんでこんなに首が痛いんだろう……。


昨日出かけた時に見た事故現場。
消防車が来てたから結構大きな事故だったのかな、と思うんですが、夕べうちの前で「ギャ、ギャギャギャキキードンッ」というすごい音がした。ダンナが「事故ったな」とカーテンの隙間から見てましたが、どうなったのかは判りません。暫くハザードつけてたみたいだが……、警察のサイレン音もしなかったので大丈夫でしょう。人はねてなければいいが。
道が凍ってたか、酔っ払いか。
大変だよね、今飲酒運転だけでテレビのニュースになる時代だから。
まぁ自損事故で自走して帰れるなら大丈夫だろうけど。
深夜十二時のことでした。


三ページの穴、出来るだけ絵を描かない方向で頑張りたい。
本気で今絵を描きたくない。


昨日、お香を買った。
アロマだのなんだのはあまり興味はないが、お香は好き。
特に白檀が好き。
ダンナに「抹香くせぇ」と言われました。
この優雅な薫が理解できないなんて!
人それぞれの好みだろうが、一言で処理されたらたまらんわ。


あ、前萌え萌えしてた往ちゃんニョタ絵ですが。
ここではやらないことにしました。
やっぱ、なんつーか、自制きかせちゃうので。
アッチのほうでゴニョゴニョします。
フツーにイラストとかなら描くかもですが、エロは流石にネ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

CAN | URL | 2007.02.27 00:30
はい、悦ばせて戴いております(笑)

昼も夜もなく攻められ続け、もう嫌だ・・と痛むカラダを抱えて呟く一護の姿が、足掻くあやのちゃんに重なるんだよねぇ・・。
そんな時のうなじはさぞかし色を増していることだろう、と。
覗きに行きたいアブナイ心境です。

なので、心置きなく足掻いて下さりませ。
あやの | URL | 2007.02.27 17:35
あはは(笑)。
やっぱ悦んじゃいましたか(笑)。

あああ、そんな色っぽいもんじゃないんですよ~~ぅ!
もっとこう……えげつない方向で(?)足掻いてるんです……!怖くてお見せできません(笑)。
なので、鶴の恩返しの如く、見ちゃイヤン
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
