スポンサーサイト


ジパング 21~23

やっと21~読めたよ!
簡単な感想をば。

・立石に惚れた。なんだろう、最初見たとき一瞬滝様かと思ったよ。別に取り立ててどうということのない人かもしれんが、妙に私の中のツボにヒットしてしまった(笑)。立石カッケー!洋介と接点がなかったのが悔やまれる……!

・堀田さん然り立石然り、緊迫した中での指示をする姿は男前五割増くらいになる。どんな男もかっこよく見えるから不思議(笑)。これは沈艦のときもそうだった。

・堀田さん、洋介以下数名はあくまで米俵なんですね(笑)。堀田さん、何か好きだ……!

・なるほどー!!流石洋介。菊池相手にかなりギャンブルかましました!というか、菊池だからこそ、見込んでこの手を使ったんだと思うんだけど。色々奔走している尾栗がね、お疲れさまです。

・回を進むごとに、洋介がどんどん好みの男になっていく。無茶するくせに、どんどん凪いだ海のような男になっていくのが萌え。尾栗と会っても、菊池と会っても、ただひたすら静かだ。周りがテンパってるように見えます(笑)。

・みらいの中が微妙。それよか菊池のシャワーシーンには驚いた。ぶっちゃけ本音を言わせていただければ、私的には洋介のシャワーシーンを激しく所望したい……!意外にガードが固いよ、洋介!あまり脱がないよね……。

・米内派を出し抜く草加。恐るべし……!

・ラギ、人恋しいらしい。そして会いたがってるのが洋介ですか……!この人の頭の中の半分以上は洋介で出来てるっぽい。それほど好きか、ラギ!しかもなんか洋介に変えられちゃったっぽいね(笑)vもっとメロメロになるといいよ!

・完璧に洋介派と菊池派に二分されている。暫く居なかった間にも洋介派が増えた様子。愛されてる洋介がいいvv

・菊池が撃たれた経緯が切ない。本当に菊池って不器用な男だったんだ!撃ってしまった麻生先任伍長も辛いが、洋介が一番辛いだろうな……。反乱分子としては、そう思われても当たり前なんだよね。菊池も言ってたけど。

・桐野~~~貴様ァァァァ(怒)。洋介を何だと心得るー!……といきまいたが、滝様と洋介の再会をセッティングしたので今回は勘弁してやろう。←何様

・草加、靡かない洋介に痺れを切らしてイジメ方面に。滝様もびっくり。

・制圧したみらいの中で感動(一方的な)再開を果たした滝様。超嬉しそう。言葉にもその感情が抑え切れていません(笑)。ああ、何か滝様かわいい……vv出来るものなら今すぐ抱きしめて連れ去りたいだろうが、バックには沢山の洋介フリークが。残念!また今度!個人的には連れ去って欲しかったんですがね……(笑)。

・ラスボス(?)草加登場。滝様見ても動揺しなかった洋介の表情に変化が!滝様かなりジェラシー!

・桐野ユダ扱い。ザマミロ!←大人気ない

・桃井がそういうとは思わなかった。まぁ……気持ちは判る。

・のうのうとブラームスに聞き入る草加。目を閉じて考えてることはきっと洋介のことばっかりなんだよ。どうしたら足元に跪くかとか、きっと穏やかな表情でそんな真っ黒なこと考えてます(笑)。滝様、草加を侮ってはいけません……!


こんな感じ。
もっと色々渦巻くものがあるんですが、とりあえず色んな方面でかなり萌えでございます……!!
そんでもって、やっぱりかわぐちてんてー天才……!!!
色んな漫画を読んで、色んな話を読んだけど。
真面目にてんてーは天才だと思う。本気で長生きして、ずっと海の男の漫画を描いて欲しい。切実です。
アシスタント使ってるんだろうけど、毎週この処理をこなしてるんだからすごいよな。ありえねぇ。
それ以上にもうケツが決まってるってことがすごいです!決まってなければ描けないだろうけどさぁ……。話のスケールといい、何をとっても天才!大好きー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
