スポンサーサイト


いやはや。

なんだか浮上したり潜ったりと忙しい毎日。
本当は昨日出ようと思ったんですが、ジパの感想だけで終わってしまいました。いかんいかん。


昨日に、通販の方発送いたしました。
今日か明日には着くと思われますが、もし沙汰がない場合はご連絡をば。

色んな意味で潜りっぱなしでしたが。
一昨日の夜には何とか脱稿しましたー!
というわけで。
上手くいけば今日中に、下手したら明日にでも更新いたします。
気づかなかったが、跡往小説リンクが変になってる。
すみません、気づくの遅すぎだっつーの!
昨日はずっと書きたかった話を書いてたら、他のことが手につきませんでした。駄目っ子で申し訳ない。
今度の更新は一万hitのお話と、ジパの草松です。
ジパ話を書くのは実に二年ぶりくらいですので、変だと思う……。
日本勝っちゃったネタです。
でも死にネタなので苦手な方はゴメンナサイ。


今朝は寝坊しちゃったよ。
目覚ましが鳴ったのは朧気ながらに覚えてるんだけど、その直後に夢の中でした。他所のうちの子の、ランドセルにつけた熊よけのカウベルの音で目が覚めたダメっぷり。軽く鬱になります。(笑)

知人の日記を読んで、激しく同意した。
私も基本かなり狭量なやつですけん……!
やっぱ引きこもってた方がいいんですかね。というか、放っといても引きこもってるんですが(笑)。

さっき解析見てたらブログサーチからの履歴があり、そこを辿ったらジパの動画を見つけた!何あれ!深夜でやってたときにビデオは撮ってたんだけど、それがどこに行っちゃったか判らなくなってしまいちゃんと見てないんですが……エロイィィィ!!!
OPがエロイィィィ!!
ハァハァ、微笑んで手を差し伸べる草加を思い切り殴る洋介。でもそれでも微笑んだまま立ち上がり、洋介に再び差し伸べられる手。それを見つめて困惑する洋介……エロすぎだっつーの!!!
あああ、動く洋介がエロイ……!
もう最初のほうすっ飛ばして、伊号で滝様とファーストコンタクトする回が見たい!絶対食われてるよ!堀田さんが怒るだろうけど(笑)。
堀田さんに怒られる滝様がカワイイ……vvv


個人的制服祭り。▼

幹部制服。


やっぱり海Jでございます。
幹部の夏服と冬服で。潜水艦の艦長が往ちゃんだたらすごいよな!いつもみんな持ち場離れて艦長室の前に鈴なりです。駄目な艦です。
しかし艦長が往ちゃんだったら副官は誰だ?
多分普通に考えて雲七だろうが、個人的には……育った央太とかも萌え。加納とか放三郎は事務っぽいしね。あ、アビにしよう!萌えー!

次は旧海軍の軍服にいこうかなv
旧海軍も萌えなのですよ!


ついでにオマケ▼

オマケ。


護衛艦作業着姿の往ちゃん。
背中に航海長とか書いてあったらいいな。
こんなエロイ自衛官がいたらストーカーするよ……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
