スポンサーサイト


はひー!

何とか更新に漕ぎ着けました!
すげぇ、俺様……!あの騒音の中でよく書き上げた!←自画自賛
いや、もうほんとに一行書くと邪魔され、の繰り返しで、最後血管切れるかと思いましたよ……(笑)。


一万hit企画ですが、何か個人的には書いてて楽しかったです。
加往の甘々というか、悔しがる放三郎が書けて嬉しい(笑)。今でも放三郎イジメは健在です(笑)。
リクしてくださった内容に沿ってないと思われますが、そこはその、目を瞑っていただけると助かります……!ネタを考えてたら最後は全く関係ない世界観のパラレル話にまで行き着いてしまい、慌てて引き返した次第です。ダメダメですね!
しかも企画話を書く前に気づいたら二万ヒット……!
ほんとにすみません!二万何も出来なかったヨ……!!
次に企画立てられるとしたら五万hit辺りでお世話になろうかと思います。近づいてきたらアンケとか用意いたしますね。

つか、こんな辺境マニアックサイトに足を運んでくださってありがとうございます……!!(深々)


ジパのほうですが。
これはワンシーンだけ萌えというか、そのシーンだけが映像で出ててそれに話を付け足したものです。草加が原爆を作りアメリカを降伏に追い込むその過程もその動機もなにもかも、角松に勝利した日本を見せたかった、というだけの話。そしたらアタシの中の草加さんが暴走をはじめ、洋介食っちゃいました。落ち着け、草加!←お前が落ち着け
いや、だって個人的に萌えたんですよ!
アメリカの何千、何万という人の犠牲の上に成り立った勝利。
それら全てが自分のためだと言われたときの洋介の感情を想像するだけでゾクゾクします。絶対己を責めるし、血を吐くほどの後悔をすると思います。でも最後死にネタ。すみません;;


明日にはレス等頑張ります!
ひと段落ついたっぽいので、漸く奇士も見れます(笑)。←まだ見てなかったんかい
そしてその後ジパの続きも読めます……。
明日朝発売だ!買いに行かねば。


全然関係ないが、明日上の愚息の誕生日です。
明日は都合が悪いので、今日ケーキを買ってやりました。
しかしシャト○ーゼも潰れ、不○家なんて無期限休業なので、唐突に買いに行っても要望の品はなく、ケーキ屋のはしごをしました。
つか、アタシ的には「これでいいじゃん」というものを買ったんですが、ダンナは許せなかったらしい……。面倒な性格ですね。
お陰で我が家にケーキが二つ。
しかも私が買った方が、途中ダンナが急ブレーキをかけたのでひっくり返って大変なことになってます。何か私に恨みでもあったのでしょうか。思い当たる節が多すぎて何が原因だか判りませんが、まぁひとまず8歳おめでとう、みたいな。
もう少し、大人になってくれたらいいのだが……(涙)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
