スポンサーサイト


置き去り。

なんか日々に置き去りにされてます。
もう三月ですか。ほぇ~、早いなぁ。
春コミまで二週間。すっごく楽しみにしてるイベントも、あっという間にきちゃうんだろうなぁ。ここ数年一年が早すぎて置き去り状態。
確実に日々萌えに費やされてるな。


更新も終わって原稿も終わって、何もすることがないと(あるだろ、お前…)ずっと昨年から張り詰めていた糸が緩んでしまいます。
そうすると、その隙間を縫うように奴らに遊ばれてしまうのが悲しい。
なんだよ、アタシってそんなに弄られキャラかよ!
一昨日の夜、夜寝ようとして目を閉じたら、真っ暗な目の前に突然服を着てない自分の生腕(フルカラー)が横に投げ出されている絵が出てきた。(自分布団の中に全部しまってあったんですが)
その手首を誰かが強く掴んだのね。自分の感覚には全くないけど。
お、と思ったらそれは瞬時に消えて、次の瞬間目の前の闇の中の右上の方に切り口があり、その向こうに鼻筋途中上からしか見えない男の顔が現れ、目を見開いたままアタシを見下ろしてる絵が見えた。(勿論フルカラー)
その顔があまりにもいかにもで、すっげー怖い顔。
恐怖心はなかったが驚いて思わず目を開けたんだが、特に何もないのでまた目を閉じたら、耳で聞くのとは違う、頭の中に響くような感じで「アハハハハ!」って少し高めの男の声で笑われた。
……からかわれた……(涙)。
もうこのくらいじゃ怖いとは思わないが、なんか遊ばれて悔しいよね。「驚いてやがる、バーカ」みたいな感じがひしひしと伝わって、非常にムカツク……!ムキー!!

時々あるんだよ。寝るときは一番無防備になるから。
耳元というか、脳との間の微妙な所で響く声。前ほど頻度は少ないが、年々奴らの言葉がはっきりしてくるし、ダイレクトになっていく。
でもまだ貰ったお数珠は生きてます。割れてないから大丈夫。
紐は色が変わってるけど。
初めての子は二週間でダメになったから、それを思えば随分長持ちしてます。お寺さんには申し訳ない……。
この部屋に越してきた当初はそりゃもう酷いものでした(泣笑)。一山幾らの金縛りだったなぁ。懐かしい。


それはともかく。
昨日は朝を買いに行ったが、アニキがひとコマしか出てないので買わなかった。よしながふみも見つからなかった。
ただ、ヤバイ、近々草加が核を使いそうな気配だ。
そんで、アニメのジパをちょこっと見て、尾栗の声が雲七でびっくり。こ、こりゃ渋すぎだろ……!尾栗そんな声じゃないだろ……!
洋介はいい感じ。菊池はちゃんと聞いてない。アニメの滝様が変でおかしいー!元々暑苦しい男なのに(酷)、もっと暑苦しく見える(笑)。でも愛だ……vv


▼私信
Yetiさん/うおぉ、気づいてくださってありがとうございますー!そうです、反応していました(笑)。少し浮上できたようでよかったです
私もYetiさんのような気持ちを、ここ数ヶ月ずっと抱えてました。宥めようとして正当化しようとすればするほど、自分の偽善っぷりに反吐が出ます。感情と理性がこれほど仲違いをするなら、やっぱり引きこもっててちょうどいいんですかね……。今年もスパコミ行けないので、その前に飲みに行きますか、Yetiさん(笑)!
朝のよしなが氏、驚きですよね!共に驚いていただけて嬉しいです!「チェザーレス」、今度探してみますねvv楽しみv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
