スポンサーサイト


うーん。

朝からテンションドン引き状態でしたが、大好きな同人作家さんのジパ本読んだらアップトリム90度っス!うっはっは~~!
いやはや、奇士がねぇ……。
そゆことですか。というか、引きこもっててヨカッタ(笑)。←ある意味
やはり愛情は60%、40は冷静に、というのはあながち嘘じゃないと思う。こういう時、自分が傷つかずにすむからネ。
なーんて言いつつ、ただ単にジャンルタコ足なだけだけどね。あちこち愛情股かけちゃうのは仕方がないさ……性分だもの。
アニメが終わってもコミックがあるから平気だもん。コミックの方が世界観はぶっちゃけ好きだもん!←負け惜しみ(笑)
……やっぱ39歳のオヤジ主人公はイケマセンカ。私的に往が39歳じゃなかったらハマってなかったと思うんですが。←マイノリティ
これだけスケールのでかい話を繰り広げておいて、そりゃないよなー。どーしようもないケツだったら、ジャ○に訴えるぞ……(涙)。


っていうか、何で今更地球へ……!なの?!
何年前の漫画だと思ってんですかァァァ!いっそ同じ竹宮さんなら風木でも……(笑)。←それはそれで問題
昔の漫画をやってくれるなら、もっと違うのがよかったなぁ。萩尾さんとかさぁ……。


いやー、昨日思わず買っちゃった「羅針盤」。
あの話にしては驚くほど爽やかっぽい歌だ。でも歌詞とか栗松のような草松のようないっそ松総受けのような感じで萌え。
何度見てもあのOPは笑え……じゃなくて、萌える(笑)。


この間の本の整理で全身筋肉痛ですわ。
イテテー。
そのときに、以前ぱ○に載っていた沈艦の切抜きが見つかった。
あー、このときはよかったなぁ……!アンソロが二冊も出るほど人気があったんだよなぁ。結構同人界で人気があったんだよ。ジパもそのくらいになってほしいよぅ!
同人されてる方は結構いらっしゃったんじゃないかと思うんですが(東京のイベントとかには行けなかったので判らんが)、自分の周りには朝を読んでる人が全くいなく、英語の先生しか話が通じる人が居なかった(涙)。ミタライといい、この先生はなんてチャンネルの合った先生だったのだろう。金曜の朝っぱらから「せんせー、昨日のモーニング読んだー?」とか言う女子高生サイテー!でも相手は先生なので、頭の隅から隅まで深町一色だったが、それを語れなかったのが辛い。
単行本、30巻まで集めたのに(全32巻)、友達に貸したら二度と帰ってこなかった。貸したはずの友達に聞いても「うちにはない」と言われたら引き下がるしかなく。うおぉ、私の30巻いずこへ……!



感想はもう少し後に。


▼ニョタ往。(女体化嫌いな人は見ないでネ。)



ニョタ往



この下はお見せできません(笑)。
見せちゃったらタイヘンですので。
ニョタ往ちゃんはふくよかな方が萌えでス。というか、女子はふくよかな方がいい。抱き心地がいいじゃん。←オヤジめ

いっそ、跡部様の愛人の往ちゃんに横恋慕する御頭、ニョタ元さんにもオイタされてるような、爛れた関係でいいと思います!萌え~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
