スポンサーサイト


変わらず。

中途半端に更新。
今だかわぐちスイッチが入りっぱなしなんですが。
定期的に来るこの波は抗いがたし……!

リボでずっと書きかけだったお話を仕上げました。
リボーンとツナが兄弟ネタです。ずっと前に萌えてたネタです。
最強無敵のリボーンのウィークポイントがツナだったら萌えvむしろ兄弟ならなお萌えvっていうかね!
プラトニックです。私にしては珍しく。
死にネタなので嫌いな方は見ないほうがいいです。

かわぐちではお題を。
深海深でモノローグ系。夢か現か判らない狭間で、ただひたすら深町への愛を紡いでいる海江田が好きです。深町に溺れている海江田萌えvv
え?キャラ違う?それはむしろ速水?
いいのいいの、妄想だから(笑)。←開き直りやがった


あと主催同盟をリンク。
お好きな方はどちらも参加してやってください←カテゴリー違いすぎ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
