スポンサーサイト


ああもう……。

助けてくれよ、ベイベー。←どうしちゃったの、この人
もう何が何だか判らなくなったぞ。

とりあえず。

今お絵かき週間らしい。珍しい。
男の体とか女の体とか、とにかく体を描くのがめっちゃ楽しい。
さっきも書いたけど。
かわぐちスイッチが入りっぱなし。
もう洋とか洋とか洋とか、洋介とか洋介とか萌えっ放しなんですが。
これなにか、あれか。
バイ○グラ並みの持続力だよコノヤロー。
定期的に来るんだよ。周期は読めないが。
何度読んでも新たにハマりなおせるかわぐちてんてーすげぇや。

つーわけで。
思わず通販で買ってしまったラギ松本。
チョー最高!!!なんですけどォォォ!!!
自分的にラギってよく判らない人種だ。
というより、草加と同じで何処の星のお方だろうか、といった感じだったが、いいよ、ラギ!!あんた笑えるよ……!つか、意外に漢ダネ。
買ってよかった……vv久しぶりに同人買ったよ……!
ああ、今度は滝松アンソロとか読みたいです。
どなたか!どなたかァァァ!!!
桑の木に訴状挟んで直訴したいくらいですよ!←誰に
いや、松受けサークルさんに……(笑)。



アニキ。


原作で全然脱いでくれないから脱がせてみた。
手術の時くらいじゃない?草加を助けた時はどうだったか……。
手術の時は矢吹少佐がぶっちゃけ邪魔だった……けど緊迫してたので言えないけどな(笑)。
こんなマッチョかどうか判らないが……、かわぐちてんてーの描かれる男はみんな体格いいよね。男らしい。
まぁ、貧弱な海上自A隊員っつーのもどうかと思うが。
これでも松受けですんで、私。漢受けバンザイ!
っていうか、15年以上前から多少の変化はあれど、絵がほとんど変わらないかわぐちてんてーってすごいね!


今度は絵でも描こうかね。
ユキエロ画でも描きたいっスー。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
