スポンサーサイト


説二十一 星夜に果つ

なんか……、あっけらかんとこの間は書いたけど、やっぱりかなり寂しさはある。
あまりこちらに想いを傾けちゃうと色々立ち行かなくなるので割り切って。


・西の人、なんか軍隊の基本を見た。没個性ですか(笑)。頭しか判らないと、あれ。新人なんて絶対頭しか判らない。「あの、斉藤さん」「私は山本だ!」「あ、すみません!」って会話が日常的に……。あの組織に新人が入ること自体なかろうが。

・役人を媒体にして妖夷を作るなんてスゴイ!漢神と漢神を足したらああなるんですか。すごい、だんだん漢神の定義が判らなくなってきたぞ……???

・花火見物の娘さん。あれ、熱いんじゃ?!あはは~うふふ~の気持ちは激しく判るが(判るのか)、もうちょっと距離置いた方がいいよ(笑)。見てるほうが熱いです。

・自分の娘がいきなり変貌した親の気持ちを考えると切ない。それを斬らざるをえない放三郎の気持ちはもっと切ない。彼はホントは武士向きではないと思う。馴染めないから意識して幕臣であろうとしているのかもしれない。

・花火終了後の娘さんが襲われた!間に合わなかった所に本庄登場。また横取りだよ、この人!

・ママンの前で駁に変身した往ちゃんを言外に責める放三郎。往ちゃん、ちょっと御頭の心情汲み取ってあげようよ。婿養子に入る気満々だったのにぃ(笑)!放三郎も往壓の気持ちを少しでも汲み取ってくれてたら嬉しい。というか、もうこの二人ツーカーかもしれない。往ちゃんの言葉に怒らなくなっただけでも大進歩。往の反応に何も言わなかったし。最初の頃ならガンガン怒ってたよね。

・江戸の中で綺麗な娘が襲われるって、宰蔵が……!どうしちゃったの、宰蔵!最近キャラ壊れてる……。

・女の子に引き気味の往ちゃんに萌 え た……!

・夫が化け物になったと、自害して果てる妻。可哀想だ(涙)。火薬の匂いを頼りに妻を捜す元役人も可哀想。ところで元役人さんの姿がなんかあれだね、退魔針とか思い出す。もし違ってたらごめん。印象的に近かったような遠かったような……。口の辺りがナウシカの巨神兵だ(笑)。

・女に化けた元さん。やってることはカッケーんだけど、洒落にならないくらいアナタ女ですよ!やっぱ工事を……?!

・妖夷に攫われた元さん。駁になってまで追いかけてくれる往さんに確実にマジ惚れしたに違いない!

・転んでもただで起きない子、元閥(笑)。

・落ちてゆく元さんを拾う往ちゃん。萌えェェェェ!

・私の頭の中では、気を失った往さんを腕の中に抱いて愛しむような眼差しで見つめているような感じだった。頭の中ではね!!
いっそそのままチューしちゃえよ!みたいな。

・元さんが「哀れなのはこの女だけです」といった、苦渋に満ちた顔。
男はいつの時代も身勝手です。


アニメ終わった後に毛玉さんに思わず「萌えー!」メールを送ってしまったくらいに元往で萌えました!!
ああ、もっとアニメでイチャコラこいてくれよ。コミックでもいいよ!
放三郎とまではいかなくとも、もっと往ちゃんと一緒にいて欲しい……!あ、でもそうしたら放三郎さん胃に穴が開いちゃうね!

先々週のPWが違っていてくれたお陰で、私もDLできました!
リアルタイムでご覧になってた皆様は大変でしたでしょう……。
でも往ちゃんゲットで嬉しい……vvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
