スポンサーサイト


萌え疲れ。

萌えも過ぎると疲れます。
というか、もう何も書きたくない気持ちの方が強い……が。
春コミまでの間に出来るだけ更新しとこうと思って。
春コミ過ぎたら今度スパコミの原稿になっちゃうのですよ。
そしたらまた更新が止まるので。

今度更新するとしたら、沈艦のイラスト一枚と、奇士で放往のエロ画と、跡往小説と、滝松の調教ネタを書こうかと。
もう少し余力があれば銀魂とか書きたい。
さて、コレの中のどれかにヒットすると思います。


今日本屋で照柿の文庫を見つけた。
いつの間に文庫?マークスまでは判ってたんだけど、照柿……!!
なんだよー、ハードカバー出たときは文庫化しないって言ってたじゃんよー(涙)。しかもまたしても全面改稿……!消費者殺す気ですか。
パラパラ読みだからなんともいえないが、これで秦野さん出てなかったら泣くぞ……!
照柿の見所って、秦野組長じゃないの?私だけ??
加納との関係よりも、秦野組長の「あなたの体」の一言に度肝抜かされたんですが!(笑)
マークスは加納と合田の映画デートシーンが省かれてたようだ。やっぱり合田シリーズはハードカバーで。黄金~もそうだけど。

先日掃除した時に出てきた「東京クルージング」以下数本。
当時のうちの本買ってくださった方が、うちらの「読みたい!」という叫びにコピーして送ってくださいました。雪之丞がゲイだと知った衝撃の作品でした……!また読み直そうかな。

そして、太陽の黙示録を買ってしまった。
もっと早く買えばよかったよ。気付いたらもう14巻。かいJてんてーは描くの早いですよ……!とりあえず3巻まで買ってみた。確かチョロ読みした時に、テロリストの話だった気がする……。洋系は出てくるんでしょうか。ドキドキ。


返信不要でメッセージ下さってありがとうございます……!
いつも感謝しております!
大好き!

あと、気の早い話ですが、50000hitの企画アンケを取らせていただきました。もしよろしければカップリングにぽちっとよろしくお願いします!上位5~10までお話書きます。
今のうちにやっとかないと原稿に入っちゃうからね。
もし好きなのがなかったら追加OKですので。
ご協力よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
