スポンサーサイト


そろそろ。

鬱の海で人生迷子になってます(笑)。
大海原に取り残されて、あたしゃいったいどうしたら。
昨日は話一本書いてどん底まで落ち込んだので、描きたいものを、とダラダラ絵を描いてました。やはり体はイイ。上手く描けないけど。
というわけで、そのうち日記隠しますね。
やっぱ自分の脳内垂れ流しは隠すべきだよね、私の場合は;;
といっても、直ぐに判ると思いますが。


ヤバイかもしれない。
何がやばいって自分の体が。
数年前に洞性不整脈と地域の健康診断で言われたんだけど、気にすることじゃないようなことが書いてあったんで気にしてなかった。
でも去年に腸にウィルスが入っちゃったときは本気で屈みこむほど痛くなり、最近は夜寝てても動悸とか息苦しさを覚えることがある。
一昨日はダンナに腹が立ち、それを何とか宥めようと思っていたら……アレ、心臓が痛い……(滝汗)?ダメだ、もう極度のストレスは命取りかもしれない。
原因は判ってんの。でもそれが治せたら世話ないわけで。
あーあ、そろそろ循環器系にお世話にならなきゃか。嫌だな~~。
これで医者行かなかったら怒られる……(笑)!ここ見てないかもしれないけど怒られる(笑)!……ゴメンナサイ。


つい昨日は九時に寝てしまい。
久しぶりにアニブリ見て、ジャガージャックさんのやんちゃっぷりに笑えた。生粋のヤンキーだよね(笑)。←既に死語
早く王子が見たいー!王子って声誰だろ(笑)。


毛玉さんにバトン頂きましたー!
ありがとうーvv愛してりゅー!今日に答えられたらイイナ!うひv


ところで。
かわぐちだけ別部屋にしようかな。どうしようかな。
悩んでます。←暇人
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
