スポンサーサイト


むぅ……っ。

ダウン一杯です。
こんな鬱ってるときに、甘々イチャコラ話を書くほどドン引きしていくのは何故だ……!ってゆーか、痒い(笑)!
いっそ捩じ伏せて泣いて嫌がるのを無理やり突っ込むような話のほうが書きやすいのではないかと思うんですが。

もう三日ほど、跡往話で迷走中。
ちょっと後に引ける所で終わりにしようと思う。
あと少し……。イチャコラ話はアップトリム中の最中に書かないとダメだと思い知った春の日でした。

往壓の私小説とか面白いかもしれない……(笑)。

早く奇士の時間になぁれ☆
そしてこれから本屋に行って「極道疾風伝バクダン」を探してきます。
速深なBL漫画らしいよ……!すげぇ楽しみ!
↑見つけました。すげぇ萌えたよ……!腹黒速水とやんちゃすぎる深町みたいな感じで萌えました!見つかってよかったよかった(笑)。


遅くなりましたが更新。
跡往は上手くいけばシリーズっぽくなるかもしれない。ならないかもしれない。でもこのまま終わりにするのはどうよ、って気分も無きにしも非ず。今は……書き足す気力はないです。

イラストの放往。
色々ゴメンナサイ……!(震)

かいじ部屋に分けました。
あまりにもベクトル違うので。(萌えのネ)
うちに来てくださる方で漢受けというか、アニキ受け好きな人いないんじゃないかと思うので……。げふぅ。


今日の奇士面白かった!!つか、皆で裸祭り!!
後でちゃんと感想書きに来たいです。萌え萌え!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
