スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のバトンーv

いやはや、ここ最近調子の悪いことといったら。
月例祭前恒例の、体調不良です。でもいつもよりも鬱指数は低くて助かってる。
昨日とうとう求心買っちゃった(笑)。
あれ、高いのなー!30粒入りで1800円近くするんだよ!高すぎだよ!
でも高いだけあってよく効きます。
ちょっと、減煙しようとしてます……。減ってきてるよ、うん。


ちょっと、昨日朝を読んで……切なすぎて凹んだ。
いや、まだ判らないけど、そう考えちゃったのって私だけ???
草加、数人の理解者と原爆と共に心中する気じゃなかろうか。
零戦に乗せられず、弾頭にも出来ないなら船で運ぶ、というラギとの話、角松をみらいから下ろした経緯、滝も安全圏に置いてきた事といい……。
原爆使用を阻止するということも含めて、角松には草加を再び助けてもらいたい!
って、この展開に気付いたのって、今更なのだろうか……;;


なんつーか。
今しばらくわたくし使い物になりません。
どうぞよろしく。←?


毛玉さんからバトン頂きました!
ありがとー!!


▼「知人管理人バトン」、「マイナーバトン」

数少ない私の知人友人をば。


[知人管理人バトン]
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
(一度回ってる人も載せてください)


★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
碧飴さん→彩
五郎子ちゃん→鮮
あさりさん→凛
一希さん→聡


★色
碧飴さん→淡桃
五郎子ちゃん→緑
あさりさん→浅葱
一希さん→蒼


★季節
碧飴さん→秋
五郎子ちゃん→夏
あさりさん→冬
一希さん→初春



「マイナーバトン」

マイナー推奨委員会さまより頂いてまいりました!
いや、もう私のためにあるような同盟だ……(笑)!!即崇めます!!

●貴方のマイナーCP(カップリング)
朱尚、利尚、辰敏、家ツナ、長谷土、桂土、滝松、米松、立松、浮一、京一、跡往、加往、マッシュ坊、野渥、瀬渥、社長受け……他たくさん。

●貴方のマイナー属性
かなり堂に入ってると自負します。あちこちで見かけると確実にハマらない方が多い。接点のないキャラ同士のカップリングほど萌えるものはないです!というか、ないと判りつつ「読みたい!」と思ってしまうと、愛情が爆発するというかより強烈に読みたくなるのが人情じゃん(笑)!

●マイナーならではのこだわり
接点なんて関係ない。この話の中にこの人とこの人さえいればCPが成立する。それでいいの。←えええ

●マイナーな思い出
長谷土本を出したときに、「えー、長谷土だー」と囁かれたとき。ああ、マイナーなんですね……(泣笑)みたいな。

●マイナーかも、と思ったキッカケ
人を殴り殺せそうなほど厚みのあるコミケパンフで数ページに渡るほど流行ってるジャンルで、自分の本命が一つもなかったとき思い知った。
何故ここまでマイナーだったのか、未だに理解できない。

●バトンを渡す人(何名でも可)
我こそはマイナー!と思う方は、拾ってってください(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。