スポンサーサイト


行ってきました。

……ダンナに早く行った方がいいと言われ、医者に行ってきました。
前にインフルエンザの時とかでお世話になった大き目の病院。なんとそこには循環器がなかった……!
仕方がないので違う病院へ、と思ったんだけど、他にどの病院に循環器があるか判らなかったので、聞いたら内科に回された。
内科って辛すぎる……!完全予約制で、間に初診を入れるから待ってるだけで軽く二時間。まぁ二時間待って済めば早い方ですが。
そんでまぁ、一応心電図をとったんですが、その時に異常が出ることのほうが稀らしく、やはり最後にラインが乱れたくらいで特に異常なし。なので、再来週にホルター心電図をとることになりました。
24時間機械つけっぱなし。
無事であってほしいと思うけど……どうだろね。痛い時点で異常だよな……。


痛いといえば、今日相棒終わっちゃったよ……!!ガーン!
今回スゴイ面白かった!やはり国のトップってこんな感じよね、とか思いました(笑)。っていうか、小野田官房がエロイ。いやらしすぎだよ!この人絶対総攻め!!
亡国の楯の映画も、瀬戸役が岸部さんで「うわ、エロ過ぎ!!」と鼻息を荒くしたのを思い出しました(笑)。
岸部さん悪役似合いすぎ!警察庁長官までをも追い落とす手腕には驚かされました!
すげぇ寂しい……しょぼんとしていたけど、次が渡瀬さんなのでむっはーvvvみたいなv大好き、渡瀬さん!!
滅多にドラマ見ないけど、これだけは……!!
スポンサーサイト

Comment

あやの | URL | 2007.03.15 15:11
こんにちは、初めまして!
はわー!こんなマニアック辺境ブログを見てくださってありがとうございますvというか、イタいうえに愚痴ばっかなのに(泣笑)。

慣れるまでが大変ですよね(笑)。
ブログ作成頑張ってくださいvもし開設できましたら教えて頂けますか?是非遊びに行きたいので……。
楽しみにお待ちしてますー
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
