スポンサーサイト


うう。

───書いては消し、書いては消し。
結局愚痴ることも躊躇われ、書くのを止めました。
ちょんの間見ちゃった人はご愁傷様でした。


私、今年一年ストレスのあまりに萌えられなくなるかもしれません。
判んない、もしかしたらその状態に慣れちゃって平気になるかもしれないし。
まぁ、なんというか、萌えよりも何よりも、一年無事にもってくれ、この心臓……!!昨日怒り狂ってたときに、かなり苦しかったよ(笑)。
どうしたらいい?
考えないようにすればいいのか。そういうわけにも行くまい。
負けず嫌いの性格が許してくれそうもない。死ねってか。そうですか。
いっそそうできたらどんなに楽でしょう。この現実から逃げられたら言うことないんですがね。つか、マジで引越ししたい……。
お陰さまであまりに現実が辛く、これから一年を思うとドン引きというかどん底なので、軽やかに逆境に立ち向かう洋一族で何とか平穏を取り戻そうとしております。←何だそれ
今回ほどお為ごかしにキレたのも久しぶりだ……。くやちい。
気持ちを切り替えて春コミは楽しみたい!楽しませて!土下座でも何でもするから!
ああ、離婚して実家に帰るかな(←帰る場所ナイです)。ここから逃げられるんだったら離婚も視野に入れてしまうよ……。


それはそうと、もう少ししたら携帯代入れてこなきゃ。
今止まっちゃってんのよー。アハハー。今日中に繋がるようにしますけん。うん。午前中には。



ちゃんと携帯通じるようになりましたー!
そんでもって、午前中かなり荒んでましたが、なんか近所のお婆ちゃんとお話したら気分が楽になりました。
多分一時のことだと思うけど、まぁ、こればっかはね、しょうがないや。せいぜい壊れかけた化けの皮でも被っておくとするさ。
いつ剥がれるか判らないけど(笑)。
不思議なもので、人間「キレちゃダメ」って思うと、すっごく負担というか、不満が残るんだよね。「思う存分キレてもいいんだよ」と思うと、意外に「もう少し我慢しよう」とか思えるんだよ。
人間、あまり追い詰めちゃダメってことで。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
