スポンサーサイト


今後。

───の自分に激しく迷い中。
今自分のユキ萌えがどれほどのものなのか、自分で判ってません。
別ジャンルとかのと比べても、私かなり気分屋なので正確な定規がない状態です。
でもハマってることは確実。
時間が許されるなら毎日でもいつでも奇士を見ていたい気分だもん。
ここまでアニメを何度も見るってなかなかない状態です。
すごいハマってても、二回見れば気が済むというか。
でも奇士の場合は違うんだよね。何度も見て、何度もユキちゃんを眺めていたい。
このハマりっぷりには友人に呆れられるほどです。
「アンタ来年どうするの?」
……どうするんでしょうねぇ?
現実と希望が激しくかみ合わない状態で、どうにもなりません。
今のところ、奇士で同人活動する気はないんですが、来年はどうなるか判りません。今はもう別の方で原稿まみれなので、もうオフで書くという行為に疲れている状態なのでどうにもならないんですが……。
いっそ本館閉めてこっちに来ちゃおうかな、とまで考えてしまいました。恐るべしユキちゃん効果……。
自分の萌えに忠実に、というのが一番同人のいい所なんですが、一つのジャンルを長くしていると色々引きずるものもありまして。
そういうところの思い切りが出来ない人なので悩んでます。
切るときは意外にすっぱり切れそうな気もしますが。

もしこちらをちゃんとするなら、きちんとページを作ってやりたいなぁ。
今から来年の話をすると鬼に笑われちゃうので、このくらいにしておきましょう。ただ、この結論は来年の夏コミ〆切までに考えとかなきゃ……!


最近お腹がかなり緩いです。
ご飯一膳食べただけで直通……。なかなか原稿もままなりません。
これを機に痩せないかな……!


また小説更新したいけど、もう少し無理っぽい。
今週絶対入稿!何とか一本は仕上がってるけど、色々処理が面倒なので、時間がかかりそうです。
早く仕上げて奇士三昧に入りたい……。
頭の中で弄繰り回してる往受け話を形にしたい!
忘れちゃうよ、これじゃぁ(涙)。最近物忘れ激しいのに……トホホ。


▼一言レス




草湯さま>>
レスが遅くなってしまい申し訳ないです……!
過日もレス不要でメッセありがとうございましたv

放往小話を読んでくださってありがとうございますv
うふふ、初心で頭が固そうなのでからかいやすいんですよ、きっと(笑)。すぐに反応返ってくるし、プライドも人一倍そうですからvv
アビと放三郎は同じ括りですよね。
狸寝入り(笑)。
私も襲いた……ごほごほっ。
からかいついでに挑発して、思い切り墓穴を掘るユキちゃん。でもまぁいいか、で済ましちゃいそうですよね(笑)。
火種を自分で蒔いてても自覚なし(笑)!自分の魅力を判っていない所も魅力ですよね!フフフv

私も本ユキ萌えました!!
本庄さん鬼畜ですよね!!あの人絶対好きな子ほど苛めちゃう人ですよ(笑)。この辺の奇士が絡んだ相関図が面白そうです。

メッセージをありがとうございましたv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
