スポンサーサイト


数えたかないが。

今週の不幸の数はちょっと驚きです。
なんだろう、後厄侮りがたし。本厄よりもひでぇという話は聞いていたけど、マジでこの一週間に集約された気がします。
役員会にまつわるあれこれでしょ、新車擦ったでしょ、スピード違反で捕まり、挙句に住宅の人に挨拶したらシカトですか……。
いけない、ここんちはシカトだって決めてたのにうっかり挨拶しちゃった!いつものクセが!
そして子供が熱出してます。とても元気だけど38度台。でも明日は行くよ。医者も行ったし別に吐いて下してるわけじゃないので。
そんでDSライトの取り置きができれば、まだ救われるんだけどな……!
スピードなんて皆捕まってたもん。気付かなかったもん!前の車についてったら捕まったんだよ。ヤバイ、次違反したら確実に免停だ……!反則金イチゴーか……。あ、涙が……(ホロリ)。
今年だ……今年一年さえ乗り切れば、来年はきっといい年になるはず!
来年の予定は宝くじが当たって引越しするんだよ!当たれ、宝くじ!!
って、まだ今年始まったばっかりやんけー!!うがー!

いい、明日楽しめれば。
明日は久しぶりに会える方や初めて会える方とか、朝からご一緒できる方とかいらっしゃるので思い切り楽しむ!!
でも月例祭が来ないんですけど……;;
明日来られる方は遊んでやってくださいーvvv

昨日変な夢見た。
小さなオンリーみたいなイベントに行ったんだけど、色んなジャンルがあるの。真っ先に洋介買って、その後に顔も知らない人なんだけどなんか知り合いのように話をしてて、その人が家ツナ本出してて、ものすごい勢いで買った夢だった(笑)。あと一冊訳判らないジャンルの本を何でか読んでて、A4くらいの本だったんだけど、絵が凄く上手な漫画だった。内容わかんないけど、不思議なことにエロシーンだけカラーだった(笑)。なにこれ、エロに対する意気込みですか。でも面白かった(笑)。
何度も夜中起こされて(ダブルの布団なのに布団から落ちる勢いまで子供に追い詰められるんだもん)あまり寝た気はしないけど。


いよいよ明日!
まだ何もしてないけど、色々頑張る。
明日はよろしくお願いしますーvvああ、楽しみ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
