スポンサーサイト


春コミ

昨日はお越しくださった方、お手に取ってくださった方、差し入れを下さった方、構ってくださった方、スケブを頼んでくださった方々にお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございましたvv
ここ一週間の鬱を吹き飛ばすくらいの喜びに、はっちゃけ過ぎました私!!はう~、これだから同人はやめられねぇぜ!みたいな(笑)。
皆様の元気を分けていただいて、これからの過酷な一年を乗り切れます!

初めてお会いした一希さんに売り子をお願いしてしまったり、「浮一萌えー!」と叫んでいたり浮竹節をかましまくったりご迷惑をおかけしてしまい……!一希さん私のお師匠様なのに!
そして遠い北海道からお越しくださったお客様もいらっしゃって、ほんとうにほんとうに有難かったです……!後々ちゃんとURLをお伝えできずなんか乱暴なことを言ってしまい激しく後悔しました。申し訳ございません……!
奇士の方でお声掛けしてくださった方々ありがとうございましたvv
スペースにいなくてほんとにすみません(土下座)。
うちの売り子から伺いましたので!次から(といっても夏?)にはちゃんとスペースにいると思います。
お隣の最中さんとあさりさんにもお話して頂けて幸せでしたーvv
ほんとにほんとにありがとうございます……!!
これからも跡往とか色々頑張ります!!課題も増えましたことですし、近々ちゃんとエンジンに登録できるまでに浮一部屋をなんとか(笑)。

あと、在庫の方なんですが。
昨日元往とコピー本の方完売いたしました。ありがとうございましたv
元往の方は通販のほう残部少です。近々通販の受付を開始します。
トリオリズムコピーの方は元々少なかったので足らなかったらしく、後で(五月までに)再版しておきます。
元往も……再版の方向で考えております。

かいじのほうでは紅葉さんと少しお話していただいて、嬉しかったです……!こんな辺境サイトに足を運んでいただいていたとは!気が利かず手ぶらで行ってしまったのが悔やまれます……(涙)。
私としては欲しかった本ががっつり手に入ってうっはうはですが(笑)。これからどっぷりと!思った以上に洋介受け少なかったですが、思ったよりも買えて幸せ……vvv

イベント後は恒例の打ち上げに。
久しぶりに会ったお姉さまや五郎子ちゃんたちと歌いまくって楽しかったー!!萌えぇぇぇ!
昨日の朝から出なかった声が、今日はマジで出ません(笑)。
これから毎日気合入れて風邪薬を飲み、今週末の五郎子ちゃんとのデートに向けてうつされた風邪を治そうかと。


ところで。
Kちゃんに恐ろしいことを言われたんですが、「辛いかもしれないけど漫画はいれたほうがいい」ということなんですが。
こんな小汚い幼稚園並みの背景しか描けない漫画入れたほうがいいんでしょうか……。辛いかもしれないけど、の言葉に素直に辛い、と言ってしまったんですが、私激しく自分の絵が嫌いなんで(笑)。
こんなヘタレなものでも見たいと仰っていただけるなら善処はしたいですが……。うぬー。
スポンサーサイト

Comment

| | 2007.03.19 23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.03.19 23:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あやの | URL | 2007.03.20 22:14
お姉さまへ(笑)>>

こちらこそ過日はありがとうございましたーvv
久しぶりにお会いできて、構って弄っていただけて幸せでした……vvv
本当にいつも何のお礼も出来ないまま、お手伝いとかしていただいちゃって申し訳ないです。でも会うのは止められない(笑)。

えええ?!
そそそそうでしょうか……!そう仰ってくださるのはお姉さまだけですよ!そかもソレ知らなかったです(笑)。
なんでしょう、追い詰められると発揮する何かがあるんでしょうか(笑)。嫌だな、そんな発揮の仕方(笑)。
でも元往の時は追い詰められてた感も多々あったんですが、それ以上にエロ漫画とは?!というテーマにとりつかれてたのでそのお陰かもしれません。
Kちゃんは私を、というより、消費者を見る方が鋭いかも(笑)。
かつて自己プロデュースが下手な奴だと言われたことがあるんですが、彼女がやってくれてるお陰でここまで来れたと思って居ます。自分ひとりだと手抜きしちゃうから(笑)。
しかし、私の知らぬ間にそんなことを?!
どどどどんな自信の裏づけ?!
いつか後悔する日が来るかもしれませんよ?フフフv
Kちゃんの言葉に偽りないように頑張りたいとは思うのですが……自己レベルと人様の作品に対する評価レベルの差に未だに惑わされっぱなしですので……どうだろう……(笑)。

作品に対して、そんな評価をしていただいたのは初めてですっごく嬉しいです!反面、だからすぐ人に絵でばれちゃうんですね(笑)。ある意味濃ゆい絵だと思うんですが、お姉さまが気に入ってくださるなら……出来るだけがんばりたいです。出来るだけ……(笑)。←小心者

ぎゃわー、そのお言葉が一番嬉しい!
全然似て異なる元さんだったのに、そんな!
ああ、ほんとにお姉さまの為だけに描こうかな、これから(笑)。

いつか私がオバァというよりはジジイになったら一緒に住みたいですーvv毎日エロ話に花を咲かせる生活って楽しそう!
私も夢見ちゃいました……vvv

ほんとにいつもありがとうですvv
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたしますvv


P.s:お土産聞かせていただきました!!ハァハァ、ヤバイ、脳内勃起状態!!声ってやらしぃ~~~!!!
無駄にエロ神様引き摺り下ろさせていただきました!ありがとうございましたーvvv
Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
