

そろそろ。

スパコミの原稿を始めないとヤバイなーと思っております。
浮一部屋の方もなんとか新作引っさげて形になったので、今月中には本文くらいは形にしたいなぁと。
同盟の方はもうちょっと待ってもらう形になりますが、いやぁ、インターバルがあくとちゃんと読んでるつもりでもそうでもないなぁ、と思うもので。でも改めてやはり浮竹の奴隷になりたいし、京楽とはひと手お相手仕りたいと思います。そのくらい好きなんだよぅー。
でも、オンでやるくらいがもう丁度イイ感じですんで。


スパコミですが、今日Kちゃんと話してて去年のスパコミは辛かったという話になりまして。ひと月未満で二冊の本はもうダメーとか言ってたんですが。うん、前からうちに来てくださってる方にはもうピンと来るかもしれませんが、今回もやります、サプライズ企画!
でも流石に去年のようにオフにする時間はないと思うので、コピーになります。カップリング等は内緒来てくださった方だけにだけ楽しんでいただけたらイイナvという感じで、小数部発行です。
企画は立っておりますが、もし体力的にアウトだったらごめんなさいって感じで。どのカップリングにいっても往受けですので。あと雲往はありえないので。まぁ皆さん雲往やってらっしゃる方々が多いので、うちがやらなくてもね(笑)。


あまりに世間が世知辛い中で、うちに来てくださる方々の優しさだけでもっている状態です。有難いです……!本当にありがとう。
頂いた差し入れをがっつり頂きながら、見返り一護さんのポスターを買ってくださった方やメッセージを下さった様々な方に感謝した一日でした。
役員のほうで電話を貰って怒っていたから尚更です。
何でこの人たち日本語通じないんだろうと悲しくなりました。
でも悲しんでる暇はないので、マジで頑張る!!
今日中に通販受付開始できるようにしますね。遅くなってすみません。
ブリの方の通販は受付開始しました。
浮一部屋の方へはこのブログのリンクからどうぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
