スポンサーサイト


企画?

夕べ、イオコちゃんと話しをしてて、突如企画がおっ立ちました(笑)。今まで一年以上一緒に合体で取ってたりしてたのに、一度も合同誌を出したことないよね、という話になり。
今のところ私も夏が過ぎたら何も予定が立ってない状態でして。
それなら一緒に本だそうよ、という話になりました!誰かと一緒に本を作るなんてすっごい久しぶり!パパ一本が最後だったように思います。多分……。ありがとう、イオコちゃん!一緒なら楽しめそうですよ!

というわけで。
今年の九月の大阪合わせ(でいいのかな)で合同誌が出ます!
白黒エロ漫画本です(笑)。
昔は一緒に作ってたことがあったので、その時が懐かしくて私も漫画で頑張る。テーマは縛りです(笑)。←出たよ!
私のホロイチ(白崎)が鬼畜なので、多分イオコちゃんがかわういのを描いて下さるんじゃないかとvv楽しみーvvv
スパコミ合わせをすっ飛ばしてすげぇ楽しみになってます(笑)。
いかんいかん、今は放往に帰ってこなければ。
その次は藍一がいいね!とか言ってるんですが(笑)。独りでブリ活動はもういいやーとか言ってたけど、誰かが一緒だと頑張れるようです。そんなもんよね(笑)。え?違う?いいのいいの。人生楽しまなくちゃ!←なんか晴れ晴れしいよこの人

つ、わけで、もしよろしければ楽しみにしてくださると嬉しいナv


告知したからには後には引けないよ!(笑)
ガンバロー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
