スポンサーサイト


なかなか。

原稿が進みません。
ちゃんと話の道は何とか出来てるんですが、書くとなるともっと細かいところまで(感情面とか)書かなければならないので、自分で話に入ってないとなかなか進まないのですよ。そして今血圧が夜にならないと上がらないので、話に入りにくい状態です。何でだ……。
今回はとりあえず、放往話ベースのアビユキ漫画もオマケではいることに。短い話になるとは思いますが、5Pいったらいいなァ、という感じで。ああ、眼精疲労で首が痛い……。


そんなこんなで毎日わたわたしてたら、うっかり反則金を払いにいくのを忘れてた……!!本検場まで取りに行かねば……(涙)。
ダメダメだ、最近……。
でも明日は医者に行かなけりゃ。
ホルターつけるなんて初の試み。すげぇドキドキ。別にドキドキする必要もないんだけどな(笑)。


実は、コミック版の奇士で日鷹さんが好みです。
日往とか見たい。ああいう、元さんとは別の婀娜っぽさのある江戸っ子男はいいわぁvそういう遊びも適度にこなしそうだし、ああいうタイプは何気にセックス上手そうだと思うんですが、贔屓の欲目かしら。いやらしい抱き方しそうじゃん……!
往ちゃんに対してもいきなりガバッといかず、ちゃんと口説き落としてくれそうだもん。素敵vv
日鷹さんとジパの立石さんがね、なんか自分の中でリンクするものがあるんですわ。だから立石さんも好きなんだろうか。
まぁ立石さんの方が鬼畜そうですが(笑)。

この間のアニ奇士、友人にどうよ、と聞いたらアウトだったようで。
妖夷が神の鎧まではいいが、人が入っちゃダメだろう。なんだかエヴァンゲリオン思い出した。まぁコントローラーがなかっただけまだいいかな、という感じだが。宇宙戦争ですか……!←エヴァは別に宇宙戦争じゃないが
多分、確実に私がアニ奇士に夢を抱きすぎてたんだろうな……。
そういうこともあるということで。
中盤から後半の前っかわくらいまでは大変面白かったからいいや。素敵な萌えをありがとvみたいな。今はコミック奇士で萌えられるんで。うひひ。


毛玉さんからバトンゲットー!
いつもありがとうございますーvv明日には必ずv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
