スポンサーサイト


やっと。

放往小説が終わりそうです。
というか、一番の難関のエロシーンだけが残ってます。このお前が好きだ!俺もだ!的な、怒濤の勢いのあるシーンが書ければいいんですが、自分もう言葉ストックがないです。オイルショック時のトイレットペーパーの棚かよ!みたいなね。←リアルタイムでは知らんが
いやぁ~……、なんか寒いというか痒い(笑)。
でも御頭イジメと往ちゃんイジメは癖になりそうです。ももも萌え!
っていうか、どんどん御頭が素直な子になってっちゃって、激しく別人括りになりそう。プライド重視な所はそのまんまですが。
そうだな、上手くいけば40P↑↓で終わりそうな気配。よかった。


ところで、元往本ですが。
再版はしない方向になりました。散々迷って色々考えたんだけど、やっぱもうどうしても在庫残したくないんで。来年は私もどうなるか判らないし、なくなったら手バタキでいいかな。うちの企画部長と延々悩んだんだけどね。すみません。ある程度溜まったら再録という形では出すかもしれません。
というわけで、近々元往の通販を受付終了させます。イベント時に本がなくなってもアレなんで。
放往の方は少し多めに刷っておきます。もうどのくらい刷っていいのかわかんえぇよ、このジャンル。どないせいっちゅーの……。
五月にトリオリズム本のコピーを再版しますが、それで最後になります。無尽蔵に増やせるが、長々と見ていたくないんですわ。私が。
そんなもんかな、今のところ。
今の小説が終わったらとりあえずサンプルくらいは上げられるようにしたいです。


この間ホルターつけたときに、家に帰ったら子供に「見せて!」とせがまれ、見せたら「すっげー!お母さんスゲー!」と大人気でした。そして異常があったときに押すためのボタンを押したがってたので、「それ押したらビームが出るからやめとけ!」と言っておきました。
一日限定母ちゃんロボット化(笑)。
その話を看護師さんに話したらウけた。ありがとう。


あ~、今日ラクガキで日往でも描きたいなァ、と思っていたのですが、原稿終わるまでその気になれなさそうです。どうしてこんなにキャパが狭いんだ……。


関係ないが、アニリボの小言ツナ、すっげーエロイぃぃ!!小言ツナってカッケーんだけどエロイよ。エロ過ぎだよ!!
あんなエロツナ(え)に誘い受けされた日にゃあもう、彼のために世界征服さえ厭わないぜ!つか、早くパパンが拝みてぇ。パパン欠乏症だよずっと。原作でも出ないしさぁ……。パパン~~~!
そういやリボーンはどうなっちゃったのよ!死んじゃったってアンタ!ツナ遺して一人死ぬようなタマじゃないよ、あの男は!!
……と思うんですが。違いますか。
とか言いながら、今ディノツナ書きたいとか思っていたり(笑)。えへへ。


今日の奇士が気になる。
元さんマジで敵になっちゃったっぽい?それはそれで激しく萌えますが。先週の往ちゃん刺した時なんか、バックに哀歌流したかったよ。つか、私の中では確実に流れた。外さないよな、元さん。大好き。
もう鳥居も江戸もどうでもいい。アトルもどうでもいい。っていうかアトルってあんな子だとは思わなかった。ガッカリダヨ!もうちょっと物分りのいい子かと思っていたのに、ここでそんな駄々こねるなよとか思ってしまった。
いかん、これ以上言うと刺される。
マジで往ちゃんだけのDVDが欲しいな。
タイトル「往ちゃんの一日」。朝から夜寝るまで(勿論エロあり)で往ちゃんだけしかいないDVD。他いらない。それだけで充分おかずに出来ます、私。
あとは浮竹さんの一日とか、深町の一日とか角松の一日とか。
京楽の一日でもいいが、途中消しちゃいそうな気がする(笑)。夜辺りになると「もういいや」って食傷気味に……(笑)。なんてったってもじゃもじゃだし。いや、あのもじゃもじゃがいいんだけど。
あれ、何の話?


あまりにも散らかり放題だったパソ周りを綺麗にした。
机が埃だらけになるのが嫌なのでバスタオル(ルキアのv)を敷いて、結構片付けたついでに、ずっと気になっていたパソ内の掃除もした。
いやー、やっぱ数ヶ月に一度はしないとダメだね、コリャ。ずっと音が煩かったんだよ。悲鳴上げてたんだよ。今静かになった。
でもパソ内開けるの面倒なんだよねぇ……。少しでも長生きして欲しいから、メンテは必要なんだってわかってんだけど。とほー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
