スポンサーサイト


さいしゅうかい。

何だか全体的に落ち着かず、ずっと短距離走のような展開でした。
収め方の節目節目みたいなのが丸判りで本気で勿体無い最後。広げた大風呂敷を間違って畳んで出来上がったのが鶴でした、みたいな感じ。
しかも真ん中まで往ちゃん出ねぇしよぉ、縋る相手間違ってるしさぁ。←間違ってんのはおんどれじゃ

最後鳥居様がすんげぇいい人になってて、ほぇ~~みたいな。
御頭なんてものそく受けくさいしよぉ。

でも。

元往萌えたーーー!!!!

ヤバイ、こういうのキュンキュン来る!!
悪い元閥チョー萌え!!とか思ったんだけど、何だかんだいって往ちゃんとの絆を見せ付けた元閥サイコー!!
やっぱ元閥大好き!!!つか、エロイよ、あんたら……!
二人のイチャイチャっぷりにアビも御頭も唖然、この事態が収まったらじっくりと取り調べる気満々です!!と思ってる。
あれだね、元さんと往ちゃんもうデキちゃってるね!!
食べられちゃってるね!!
そんで鳥居様と往ちゃんも萌え!!最後に往ちゃんちに来てる御頭も萌え!!最後にぐわっと来るものをありがとう!出来ればもっと続けてよ、奇士ー!!

あぁもう往アトかよ、とか思うとげんなり(酷)だが、そういう都合の悪い所は見ないから。もっと違うふうに思ってるから。
いっそ異界で元さんと往ちゃんで住んでほしいよ、私としては。

すみません。
私アトルより宰蔵の方がいい。
ああいう引き戻し方って、ちょっと泣きそう。そりゃねぇよの方向で。
アトルが往ちゃんでああ言ってくれたのが御頭だったら死んでもいいのに。
「お前が私を救っていたのだ」
「それも悪くねぇ理由だ」
うおぉぉ、その設定でお願いします……!!ハァハァ!!


……最後なのに何この感想。
いや、もうこんな状態だったので。私の頭の中が。スマソ……。

今回の放往話が結構リンクする所があって冷や汗が出た。
西の奴らの立場が鳥居、みたいな。
やべー、ほんとに蛮社改所がなくなっちゃったよ!みたいな……。
でもまぁいいや。どうせパラレル話しだしな。←開き直り

そういえば、漢神大放出の今回、放三郎には驚かされた(笑)。
幕臣なのに御頭がファイターになってる!!「刀はもういらぬ」って、往ちゃんいなくちゃダメじゃん、その技!嫁に貰う気か、御頭!!
宰蔵に逃がされ船で流されていく御頭といい、ファイターな御頭といい、なんか今回可愛かったなぁ!キャラ違ってたよ、確実に(笑)。明日のジョーみたいだったよ!誰よりも御頭が驚きだったなぁ。いいなぁ、ああいうの(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
