

更新。

───といっても、Off-lineのみですが。
すみません、原稿終わるまでちょっとお待ちください。

5月放往新刊のタイトルが「神の寵愛の膝下に」。
もういい加減タイトル考えるのが嫌になった。もっとカッコイイずしんとくるようなタイトルがつけたいのに、センスなんてねぇよ!みたいな。
まぁそれはどうしようもないのでいいとして。
Sample上げました。
最初からほんの数ページ分ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
何度も言うようですが、アニメ枠の設定とは違うパラレル設定になってます。そういう心積もりでお願いいたします。
書いてて楽しかった話です。ページ数的には小説だけで39Pでした。ギリギリだな、マジで。
後は漫画頑張る。

あとはサプライズ本の告知を。
ああ、楽しみ。でも直に反応が見れないのが残念ッ!

元往本の通販を終了いたしました。
後はイベント売りのみになりますので、よろしくお願いします

さぁて、アビユキのネームでもきるかぁ。頑張ろう。
来週中には入稿したいんで。

Comment

Comment Form
公開設定

Picture Memo
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
